2017-04-21

パタヤ ④ 又々 Soi 6






パタヤ




3日目






Soi6ブラーちゃん-




ろり娘 プラーちゃん と お別れして


ブロ友 fumi さんから コメント頂きました
ปลา プラー「プラーちゃん」って事なので名前変更




昼過ぎ から 出かけました






マイクショッピングモールへ寄りまして

マイクからブッカオまで歩きまして 

ブッカオからハニーインを通って

セカンドロードまで また 歩きました 



  疲れたァ~



疲れたので センタンで休憩してから ・・



又々 Soi 6 目指しました





思い出 Mammy マミー ちゃん

こんなに ラブラブ だった

一昨年 の 思い出を抱いて






思い出 マミー再会

昨年 再会できたのに ・ ・








思い起こせば

昨年

思いがけない出来事が有りました


1年前のブログ

「FEB 2016 アジアひとり旅」
  ( 2016.04.17 )

見てください



昨年 24時間で 何かあったかのか未だ不明

やはり ・ ・

気になって ・ ・

つい ・ ・ ・

未練がましく マミーちゃんの 居たお店に ・ ・




い き ま し た




3年連続 は なかったです

会えませんでした
 








Soi6 いつもの 「SOHO  寄り ビァー

今回は 良い姫 いない  

ビアー 1杯で チェックピン



  
Soi 6 を 東から西に 歩き 




Soi 6 ボー7
 
Quicky Bar」 って店に寄りました

お店の前で ビァー 飲みながら

四目並べで 遊んでもらいました




ゲーム やりながら ・ ・

なぜか ・ ・

お2階に行く話になりまして ・・


いっちゃたぁ~~

お2階に    





しんちゃ☆ Soi 6 で お2階に行くって

あまり 無いのですが 今回は なぜか 

上がってしまいました





Soi 6 ボー4


Soi 6 ボー3 


Soi 6 ボー9
ボー ちゃん 25才 ウポーン出身


お2階で 

コンドーム装着で 突入 したのです

コンドーム装着で  ・ ・ ・



 逝ったぢょぉ~~


珍しいことです 




実わっ 

ベットの端に ボーちゃん 寝かして 

しんちゃ☆ 床に立った状態で SEX 

妙に新鮮で ・・

これ良いかも







疲れたので 一旦ホテルに



疲れるよねっ


だって ・・     

 ろり娘 プラーちゃん           

 ソイ6 ボーちゃん







この歳で しんちゃ☆

よく 頑張ったじょぉ~






夕刻

Soi 3 へ 出撃





















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ

パタヤ編になりましたね。

楽しく読ませてもらってます。

自分も来週からバンコクに行ってきます。

(家族同伴)ですが(^_^ゞ

しかし  シラチャーに仕事と いってありますので パタヤに単身 2泊 してきます。  ソイ6 WS 満喫できそうです。

Re: 水戸黄門ノ助兵  さん

久しぶりのコメント
ありがとうございます



> パタヤ編になりましたね。
>
> 楽しく読ませてもらってます。
>
> 自分も来週からバンコクに行ってきます。
>
> (家族同伴)ですが(^_^ゞ
>
>
来週から バンコクですか 家族同伴では
行ける範囲が狭まれますね



> しかし  シラチャーに仕事と いってありますので パタヤに単身 2泊 してきます。  ソイ6 WS 満喫できそうです。
>
>
おっ
良い考えです
単身 パタヤ 楽しみですね
やはり
ソイ6 
ウォーキングS
この辺で 楽しんできてください

報告 お待ちしております






No title

新茶って いくつの方ですか。
背が大きいので勃●するとヤッパリ凄いんですか。
女の子たちの反応も教えてください。

Re: ススキノ大好き  さん

コメントありがとうございます



> 新茶って いくつの方ですか。
>
>
写真でわかるように
初老の じぃじ ですよ

今は気ままに旅をしていますが
あと 何年行けるのだろうって
思っている 今日この頃です




> 背が大きいので勃●するとヤッパリ凄いんですか。
>
>
いやいや 身長 168cmです
あれは  小さいです
つねに  大きさでは無いって
やせ我慢しております





> 女の子たちの反応も教えてください。
>
>
A〇ビデオみたいなわけには いきません

やはり ・・ 小さいので
反応は あまりないです
ってか 冷凍マグロって 姫多いですよね













プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォ しんちゃん

Author:キィマォ しんちゃん
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog