2017-04-19

パタヤ ➂ Soi 6






パタヤ ぁ ~


   パタヤ っ









パタヤ



2日目







昨日は 万仏祭 で お酒 飲めませんでした

今日は 飲むぢょぉ~~ 






って パタヤ 2日目に なりました


2日目 昼間は アチコチ うろうろ



夕方 4時頃 出撃 です

まず 一番始めは Soi 6 です






s-DSCF9625-2 マカブーチャ(万仏祭)




ビーチロード側から入って

3軒目ぐらいの店で 軽く シンハー

となりに座ってくれた姫にドリンク奢り

となりに座ってくれた姫 イマイチ 

他に これって 姫 居なかったので 

1杯飲んで チェクピン
  







  ここで 


年齢当てクイズ





Soi 6 バーちゃん1 センタン

Soi 6 バーちゃん2

Soi 6 バーちゃん3

ろり っぽい 娘 さん

年齢 わっ


最後に 正解 書きます








Soi 6 少し 東に 歩き

やはり 左側 の店で

気になる 姫 見っけっ


見た目 超ろり  




速攻 この店 入りました

先ほど シンハー 飲んだばかり

この店では オレンジジュース

ろり娘にも こ~らぁ 奢り




暫らく 道路に面した処で

おしゃべり

でっ ・ ・

ペイバー


ホテルにお持ち帰り 決定 





Soi 6 バーちゃん5
「CH◆LI BAR」 チェリーバー ? 





2人で仲良く

まずは センタンで 軽く お食事




Soi 6 バーちゃん1 センタン

Soi 6 バーちゃん7
同じ場所で 記念撮影っす


しんちゃ☆ ヘアスタイル 見てください

昼間 いつものブッカオの床屋さん行ったの 

やはり 髪の毛 短く 切られました






Soi 6 バーちゃん8

Soi 6 バーちゃん9

Soi 6 バーちゃん10

センタン B1 フードコートで食事

ラーメンみたいな麺 超辛っ 


ろり娘 気が利く娘で

食事の食べ物 全部持ってきてくれました










この後 ホテルに 戻りましたが

セカンドロードでテンソーに乗り

Soi 2 角 セカンドロード側で降りました

ビーチロードまで 手を添えて 歩いてくれました


良い 娘 だぁ~~




ホテルの部屋で

お名前 書いてもらいました



Soi 6 バーちゃん11
バーちゃん  ビサヌリーク出身








Soi 6 バーちゃん12

Soi 6 バーちゃん13

Soi 6 バーちゃん14 スマホ大好き娘

シャワー浴びて ベットに入るも

ろり娘 バーちゃん スマホ 大好き娘


いつまで スマホ 触ってるんだっ って

思いながら ・ ・




脱がしに かかりました






Soi 6 バーちゃん16
おっぱい 小ぶりながらも 良い形



Soi 6 バーちゃん17
ついでに こいつも 撮影

 でしたぁ   チョット意外でした






朝迄 一緒に 居て

一緒に 朝食




Soi 6 バーちゃん3
少し眠そうな  ろり娘 バーちゃん



Soi 6 バーちゃん19
やはり スマホ 大好き ろり娘



Soi 6 バーちゃん18
朝食は 毎年同じ場所

階段の見える 前の席





朝食 も 終わり 

お別れです









ろり ろり娘 バーちゃん

楽しい思い出 

あ り が と う ~








動画 編集ソフト まだダメなので

動画 より カット写真 貼り付けます

     

Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (3)

Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (4)

Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (5)

相変わらず スマホ 熱中していたので


Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (6)

Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (7)

シーツ めっくて 激写

って ・・  

ここまでしか撮影できませんでした









翌朝 撮った 動画より

      

Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (8)

Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (9)


Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (10)

Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (11)


Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (12)

Soi 6 バーちゃん ホテルで スマホ1 (13)

朝 爆睡 ろり娘 

幸せそうに 爆睡 してますぅ










Soi 6 バーちゃん22


ろり娘 バーちゃん

年齢 です

正解 わっ

22才


意外でしょぉ~

どう見ても 22才には 見えない 

センタン で テンソー から 降りるとき

ファラン に 年齢 聞かれたもん

ツェンティツー って 答えたら

意外 って 顔していたからね











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お若いのがお好き

お早うございます。

精力的ですね。
プラーちゃん、若い・可愛いね。
--ところで名前はปลา(プラー魚)、バーではないと思います。バーは声調によっては「馬鹿」という意味になりますよ。ご注意を。

こんな若い娘とxx出来るとはまだまだ精力絶倫、羨ましい。
今月末のパタヤはソイ2に宿泊の予定、この近辺の食事処情報もよかったら教えて。
fumi

Re: fumi さん

> お早うございます。
>
おはようございます
若いのが大好き しんちゃ☆ です





> 精力的ですね。
> プラーちゃん、若い・可愛いね。
> --ところで名前はปลา(プラー魚)、バーではないと思います。バーは声調によっては「馬鹿」という意味になりますよ。ご注意を。
>
fumi さん ありがとうございます
ปลา プラー 「プラーちゃん」ですか
感謝 感謝 です

バー って 馬鹿ですか 
これから 気をつけなくちゃ ・・





> こんな若い娘とxx出来るとはまだまだ精力絶倫、羨ましい。
> 今月末のパタヤはソイ2に宿泊の予定、この近辺の食事処情報もよかったら教えて。
> fumi
>
おっ
ソイ2宿泊予定ですか
fumi さんにしては珍しいのでは・・

ソイ2周辺って 良い食事処って無いのです
いつも「センタン」あたりまで テンソーで行ってました
2月の時にソイ2セカンドロードの
「セントラルマリーナ(ビッグC)」の
フードコートで食事しましたが
なんとか 良かったです
fumiさん 寄りましたか ?
ここ一度は寄っても良いと思います












No title

ピサヌロークは道の交差点で山の中だけど商人が行き交う重要な町らしいんです。
行けばわかりますがHな町です。
でも観光客が行くには余りにも大変すぎる山奥です。

Re: ススキノ大好き  さん

コメントありがとうございます



> ピサヌロークは道の交差点で山の中だけど商人が行き交う重要な町らしいんです。
> 行けばわかりますがHな町です。
> でも観光客が行くには余りにも大変すぎる山奥です。
>
>
バンコクから飛行機・鉄道・バス移動手段は
イロイロありそうですね
色々も有りそうですが
楽しい街でしょうか ?





No title

ピサヌロークは安い風●があるだけで山奥の暇な田舎町です。
パタヤの方がいいし田舎町ならチェンマイをより深く散策したほうが面白いです。

この娘はミャンマーの東シャン州から出稼ぎにチェンマイ経由できたアカ族かタイヤイ族娘って感じですよね。
この娘の顔立ちを見ていたら東シャン州のチェントンを思い出しました。
チェントンは暇な田舎町だけどランナー地方の源流はチェントンにあり 本当に緑豊かな日本の昭和の田舎って感じの街です。
チェントンは風●は一カ所しかないのでわかりやすいです。

Re: ススキノ大好き  さん

コメントありがとうございます




> この娘はミャンマーの東シャン州から出稼ぎにチェンマイ経由できたアカ族かタイヤイ族娘って感じですよね。
> この娘の顔立ちを見ていたら東シャン州のチェントンを思い出しました。
>
>
サスガにススキノ大好きさん 目の付け所が違いますね
ミャンマー娘 って こんな感じですか

来年2月のミャンマー 楽しみです

ススキノ大好きさん
1つ情報が欲しいのです 
ミャンマー ヤンゴンから1時間か2時間ぐらいの移動で
(バス) 何処か ここに是非って所 ありますか

良かったら 教えてください



> チェントンは暇な田舎町だけどランナー地方の源流はチェントンにあり 本当に緑豊かな日本の昭和の田舎って感じの街です。
> チェントンは風●は一カ所しかないのでわかりやすいです。
>
>
チェントンってヤンゴンからは遠すぎますよね
チェントン気になって調べたのですが ・・
やはり ヤンゴン周辺しか行けないかなぁ



No title

僕は東シャン州のチェントンに1年くらい滞在していたのですが そのほかの街は例の中国ーミャンマー国境の怪しいモンラーの街しか知らないです。
モンラーは小さな街で市場の周りに置屋がありわかりやすいです。

ヤンゴンとかマンダレーとかは都会だから、かわいい子いそうですよね。
情報なくてすみません?

Re: ススキノ大好き  さん

返信コメントありがとうございます


> 僕は東シャン州のチェントンに1年くらい滞在していたのですが そのほかの街は例の中国ーミャンマー国境の怪しいモンラーの街しか知らないです。
> モンラーは小さな街で市場の周りに置屋がありわかりやすいです。
>
> ヤンゴンとかマンダレーとかは都会だから、かわいい子いそうですよね。
> 情報なくてすみません?
>
>
ススキノさんは 田舎のほうが有っていそうです
やはり都会の情報はブログ等で探します

ありがとうございました


プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォ しんちゃん

Author:キィマォ しんちゃん
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog