2017-03-20

バリ島 ⑲ ティラちゃん





ティラ ちゃん 帰りました





サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (1)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (2)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (5)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (6)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (7)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (8)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (13)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (14)

いつ見ても 
   可愛いティラちゃん




ティラ ちゃん 
    さよならぁ~~




バロカ を 後に する

しんちゃ☆ です






バロカ 写真撮りながら 帰りました


>サヌール バロカ2 帰り 2 -1
部屋を出て すぐの処の バロカです


サヌール バロカ2 帰り 2 -2
しんちゃ☆ の 
横をすり抜けて 姫が入って行きました


サヌール バロカ2 帰り 2 -3
姫を 迎えに行くにも 帰るのも
こんな具合で 2人乗りで 送迎っす



サヌール バロカ2 帰り 2 -7
バロカ 入口に 着いてしまいました


サヌール バロカ2 帰り 2 -8
バロカ入口 表は バイパスです




バロカ 内部を 写真撮りながら 

バロカ 後にした しんちゃ☆ でした

 




この後は ・ ・

まだ 暗くなっていない

って ことは 偵察可能だぁ~

行きました  




置屋の偵察にっ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォ しんちゃん

Author:キィマォ しんちゃん
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-