2017-03-14

バリ島 ⑯ サヌール 到着





    バリ島 

 「サヌール」






  ひとり旅



「サヌール 置屋 巡り」










バリ島 3日目に なりました


バリ島 1日目は ウルワッツ

バリ島 2日目は クタ

バリ島 3日目は   ・ ・

       念願の サヌール です







ここで 説明 っす

サヌール 

置屋廻りを って

日本にいる時から決めていました

置屋 どのエリアに 有り

どのに宿泊したら効率良いか

しっかり 確認して 行きました





サヌール バイパスの 北のエリア

            南のエリア

大雑把に 分けて 二つの エリアがあります






ここで再度 解説です



サヌール 

バイパス 南のエリア

商店街 有ります

コンビニ 有ります

お土産屋 有ります

大きなスーパー 有ります

(ハーディーズ 地元の人はハルディスって言う) 

マッサージ SPA 有ります

観光客は 皆さん このエリアです




バイパス 北のエリア

何もありません

コンビニ 一軒も ありません

SPA 一軒も ありません

有るのは

昔の 駄菓子屋っぽい 雑貨屋のみ

小さな ショーケースのような冷蔵庫に

飲み物入れて売っている店が有るだけです


昭和30年代 日本の風景です






サヌール カデッさん8 角の店 ガデッさん居た
バイパス 北のエリア

このような店です
後ろの綺麗な建物は 違います



サヌール カデッさん9 14A通り過ぎて
バイパス 北のエリア

この店は バイパス北で
一番綺麗な 店です



 この写真の 下の部分に 注目

ゴミ取り です

知っておる方は

年配の方だけです

昔はどの家庭にも有りました

今の若い人 知らないと思います











サヌール 1日目 は

バイパス 北のエリア に宿泊です




サヌール ティルタ エニン アグン ホテル2

サヌール ティルタ エニン アグン ホテル1
サヌール 1日目 ホテル

ティルタ エニン アグン ホテル

バイパスの 北側に 有ります




このホテルの周辺に 置屋 が 

ポツン ポツンと 有るのです

ティルタ エニン アグン ホテル からは

どの 置屋 にも 

歩いて5分ぐらいで行けるのです



サヌールの 置屋 は密集して いません

アチコチに 点々と 有るのです









番外編で 

サヌール 置屋マップ

作成  予定です













   「 バリ島 」

「サヌールで出会った美少女」



サヌール 「サヌールで出会った美少女」1 


サヌール 「サヌールで出会った美少女」2


サヌール 「サヌールで出会った美少女」3


サヌール 「サヌールで出会った美少女」4


サヌール 「サヌールで出会った美少女」6





次回 

期待して見てください 


















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

僕がサヌールで●屋に行ったときはツルツルでオッパ●もない美少じょでした。
そんなムスメたちに何度も当たりましたがショートでなくロングの時に良いムスメたちに当たりました。

数字のロスメンのボスの値段通りに払って好みを伝えると どこからか連れてくると言うものです。
指名制ではないので割安でした。

昼間は大したことがないので夜のショートかロングのが狙い目だと思います。

ぼくの通ったのは北の●屋です。

Re: ススキノ大好き さん

コメントありがとうございます

今ではツルツルってどうでしょう
昔は良かったって事でしょうか


>
> ぼくの通ったのは北の●屋です。
>
やはり北ですか
北はマジ 昭和30年の風景でした
しんちゃ☆ も 北のエリア 大好きです


プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォしんちゃ☆

Author:キィマォしんちゃ☆
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog