2017-03-10

バリ島 ⑭ クタ






クタ に 着いて

ホテル 荷物置いて

まずは 腹ごしらえ





ホテルの すぐ近くを散策

ワルン を 探したのですが ・・

ワルン 見当たらなくて 少し立派なレストラン

入りました



メニューに ナシチャンプル って有ったので

ビンタンビル  と

ナシチャンプル 注文しました




クタ ナシチャンプルの店1 ビンタンビゥ
来ました ビンタン ビル 


クタ ナシチャンプルの店3
ナシチャンプル も
綺麗に 盛り付けしてありました



クタ ナシチャンプルの店5 完食 野菜は残した
完食
野菜だけは残しました
美味しそうで 食べたかったのですが
バリ 
皆さん食事で 嘔吐下痢 って人多いよって
聞いていましたので残しました


これ全部で 72,000ルピア





この後 クタで両替

クタの両替 レートの良い店が有る

って 情報で 行きました

空港では 2万円両替 しました
(1万円 = 1,120,000ルピア)



クタ マネーチェンジ2
セントラルクタ がレート良いってことで
わざわざ 行きました


1万円 = 1,167,500ルピア  

5万円 両替したよ


セントラルクタに寄って

ビーチ方面に行くために歩いていたら


クタ マネーチェンジ3
ガネーシャ様 発見

よく見たら マネーチェンジの店だよ



クタ マネーチェンジ4
覗き込んだら レート よさげ


クタ マネーチェンジ5
入って ボード見たら

セントラルクタより レート良いぢゃん


1万円 = 1,176,000ルピア  

5万円 両替

遠くまで 行って 損したなぁ~


クタ マネーチェンジ6 マネーチェンジのお嬢さん
このお店の お嬢さん

クタ マネーチェンジ7
真面目に 笑顔もなく お仕事でした


この後 ビーチ行く途中で

ビーチサンダル の ブランド物


クタ 【fipper】フィッパー サンダル3
 【fipper】 フィッパー 

この店に入って  ビーチサンダル

4足 お買い上げ




クタ 【fipper】フィッパー サンダル5 ホテル近くにも有った
【fipper】 フィッパー 

ホテル近くにも有りました





クタ ビーチ

クタでも サンセット は

拝めそうも無いようでしたが

行ってきました




クタ ビーチ1
クタ ビーチの入口です
立派な 割れ門 です


クタ ビーチ2
ビーチに入って 後ろを振り返り撮影です


クタ ビーチ4 ビーチから割れ門を
この門を眺めているだけでも良いです


クタ ビーチ5
ここだけでも 十数枚の写真撮りました


クタ ビーチ7
クタビーチ の 海と空を
この日 
ビーチすごい風で砂が舞い回っていました





クタ ビーチ8
この写真良いでしょうぉ
太陽がうまい具合に 雲の間から





クタ ビーチ9 蛇を巻いている娘
これですが
真ん中の 人 首に 蛇を巻いてるのです

多分 観光客用に 

蛇を触らせたり首に巻いたりするのでしょう





この後 ビーチ通りを 北にプラプラ



その後 

レギャン通りを歩いて

Bar とか いろんな処 行くつもりでした

がっ

海岸歩いているだけで 疲れてしまって

止めました











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

バリ島娘はフロントは隣の島からの出稼ぎですかね。
バリ島娘はタイ娘とちがって素朴なんですよね。
ディーンフジオカさんの奥様もアニキの奥様もネシア人だって太鼓判おしているようなものですね。

クタをご機嫌でジャランジャランするシンチャが目に浮かびます。
僕はバリ島が初めての長期滞在だったので その後ネパールのポカラとかタイのバンコクはショッキングでした。
その後はミャンマーやラオスの田舎はバリ島と同じくらい良かったです。
クタの海はサーファーのためにビッグウウェーブ期待なのでしずかな白いロマンチックな海を望むのならチャンデイーダサだとおもいます。

ちなみにバリ島は黒い砂浜の方が多いとおもいます。

写真みているだけでバリ島いきたくなっちゃいますね。

Re: ススキノ大好き さん

コメントありがとうございます


> バリ島娘はフロントは隣の島からの出稼ぎですかね。
> バリ島娘はタイ娘とちがって素朴なんですよね。
>
隣の島だと思いますが ・・
バリ娘 素朴な娘 多い気がします





> ディーンフジオカさんの奥様も
アニキの奥様もネシア人だって
太鼓判おしているようなものですね。
>
ススキノ大好きさん
物知りだって事は 知っていましたが
アニキに奥さんが居るって知りませんでした



> 僕はバリ島が初めての長期滞在だったので 
> その後ネパールのポカラとかタイのバンコクはショッキングでした。
> その後はミャンマーやラオスの田舎はバリ島と同じくらい良かったです。
>
うわぁ~
凄くアチコチ行ったのですね
羨ましいです



> 写真みているだけでバリ島いきたくなっちゃいますね。
>
でしょぉ~
バリ島 ブログ書いているだけで
早く 再度 バリ島 行きたいモードです







プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォ しんちゃん

Author:キィマォ しんちゃん
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-