2016-08-01

上海小姐








ラブホ リゾート




恒例 の でり嬢 と





ラブホでチョメチョメ








なんのこっちゃ って

はいっ


今年も行きました

デリ嬢 呼んで ラブホで まったりぃ~






 昨年 


s-【でり】でり15年1



 一昨年 



毎年 夏

デリ嬢 と ラブホで

まったりぃ~ しているのが

恒例になっているのよね


ここ 3~4年 

ハズレが無いっ

毎年 超 良い娘 

超 良い 思い出娘 

で  し  た 




今年 今回 ・ ・ ・






今年 

で す が ・ ・



どこで どうして こうなったの 


ここ十数年 日本国 内 で

日本人以外の姫と遊ぶなんて

有り得ないのですが ・ ・ ・


s-【でり】DSCF9142
このような サイン して貰いました

名前」 って 下手な字は しんちゃ☆です









 20年前の 思い出 


この頃 台湾 に嵌っていまして ・ ・

台湾小姐 と 日本で 遊びまわっていました

しんちゃ☆ 若かったなぁ~
台湾小姐との思い出写真



って 想い出に浸っている場合ぢゃないっす

肝心の 上海小姐 の話に戻ります


s-【でり】DSCF9142

今回 初めての デリヘル 利用しました

当然日本人のデリ嬢 呼んだのですが

上海小姐 が 来たのです



ありえないょぉ~




実はですね

姫がお部屋に入ってきました その時 ・・

えっ

なにかぁ 見たことのある感じの姫


そうなんですよ

タイ・パタヤ 


【FEB 2016】 Bar ちゃん11-1
Bar ちゃん だぁ~

Bar ちゃんと姉妹って 一瞬思うほど

感じが 似ていたのです



s-【でり】DSCF9140
上海小姐 の スマホから
この写真では あまり似ていないのですが


会った瞬間 Bar ちゃん 似  

タイ レディ 


かなって 思い

キャンセル せずに 2時間 予約決定



いろいろ聞いたのですよ


まず どこの国の人かをね

ちゃいな   無反応

たいわん   無反応

たいらんど   反応有り

おぉ~ たいらんどぉ

ばんこく ちぇんまい あゆたや のんか~ぃ

うどんたにぃ ぱたや


バンコク 知っている限りの都市言ったのですが

無反応

タイ人 では 無い 確信

中国人 だよね って思い

再度 ちゃいにぃず ぺいちん しゃんぱい
              北京    上海

って 聞いたら 

しゃんぱい 上海 って

どうも しんちゃ☆ 発音悪すぎで

理解できなかったようです





ゆぅ ね~む  とか言っても

通じない

名前 って 書いて 紙を出したら やっと ・・

上記の お名前 記入して頂きました



コミニケーション 取るために

いろいろ聞いたのですが

ほとんど 通じない

唯一 スマホ 見せてくれたので

スマホでコミニュケーション取るしかないなって

思いまして

スマホの写真 アレコレ 見せてもらいました

s-【でり】DSCF9138
この写真 お気に入りみたいです

年齢 28才って事なんで

ベイビィ  って 聞いたら


s-【でり】DSCF9137
この写真見せてくれました

スマホのトップページになっている写真

右側の女の子が 子供ですって

子供は2人居るって 言ってました







肝心の お話 っす

一緒にお風呂に入って

体を洗ってもらって

頭も洗ってもらって

・ ・ ・ ・

いよいよ どす ・ ・

アレコレ やっていまして

いざ 挿入 って とき

 ほんばん 

ほんばん  これねっ

人差し指 を 出して

ほんばん これねっ



えぇ~  ほんばん のぉ~

って言いながら 息子 ピタピタ

先っぽだけ 入れて

遊んでいました



数分したら

ほんばん これねっ

パー を出しました


要は 本番は + 1万円 って事

途中から 本番 5千円 で 良い

って 事でしたが

しんちゃ☆ 

ほんばん のぉ~

って 言いながら 先っぽだけ入れて

ニコニコ しながら お遊びモード

だって 1万円 たとえ 5,000円でも

追加金 出してまで やりたくはないよね

って 思い

結局 本番 無し 

ノーフィニッシュ でした




この姫 面白いのよ

スマホの写真は 顔出し全部見せてくれて

写真撮っても 良いのでしたが

本人を 直接 撮るのは ダメっ


顔は写さないって条件で 

写真 撮りました

   
s-【でり】DSCF9131

s-【でり】DSCF9129上海小姐

s-【でり】DSCF9130

s-【でり】DSCF9133

s-【でり】DSCF9134

s-【でり】DSCF9132


上海小姐 

異次元体験

楽しみました







世界で二番目に嫌いな国から

1週間前に来日した

上海小姐 でしたぁ




















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォ しんちゃん

Author:キィマォ しんちゃん
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog