2017-04-09

バリ島 ㉙ サヌール最後の夜





バリ島 7日目


サヌール 5日目



バリ島・サヌール 最終日です





明日は タイ・バンコク に移動の日です

最後の日は充実した日を過ごさなくては

って 思いまして

自転車 借りました



自転車で 置屋 
   散策 偵察 敢行 です







バイパス 南のエリア

こちらで 気になっていた 置屋

「サークルK 横裏の置屋群」



サヌール置屋  サークルK奥1 Googleよりお借りしました
Google より お借りしました


このサークルK の左通路 奥に

置屋が数軒 有るとの 情報

ブログ情報 ですが

美形 良い姫 たくさん居た との情報




探しましたよぉ~

サークルK  




グーグルマップを頼りに 

自転車でアチコチ

ないっ 無いっ ないっ

サークルK 何処にも無いっ




そうだっ

グーグルマップ 古いから サークルK 

潰れたかな って 思いました


サヌール置屋  サークルK奥3 サークルKと勘違いした場所

この細道 どうだろう って

適当な それらしき路地 入って行きました





サヌール置屋  サークルK奥4 サークルKと勘違いした場所

先ほどの路地 違う

この細道 が 多分そうだろう って

入って行きました

置屋は有ったのですが 違う

門も 閉じられた状態

ここなんか 大型犬に 吠えられました

怖かったぜぃ



サークルK 探し 諦めました


サヌール置屋  サークルK奥8 05X入口

探し回ったエリアに怪しげな 置屋看板

「05X」

この路地 入って行きました




サヌール置屋  サークルK奥9 05X置屋内部

出ました 置屋 「05X」 

置屋って 怪しい雰囲気 いっぱいです



居ましたよぉ

置屋の おやじ

はろぉ~

こればっかです



サヌール置屋  サークルK奥10 05X置屋

入口に近い 部屋

(ここの置屋も一戸建てになっています)


この部屋で どうだって言うので

OK  



自転車 部屋のすぐ横に置いていたら

又々 別の おやじ登場


マネー  

ファイブハンドレッド
 
        (500,000)5万ルピア って 指を 

おやじ 5本 かざしました

えぇ~~

スリーハンドレッド 
 (300,000) って

しんちゃ☆ 指を 3本 出しました

のぉ~

ホーハンドレッド
  (400,000) って

おやじ 指を 4本 出しました

前に来たとき スリーハンドレッド だよ


のぉ~ ホーハンドレッド

3回ぐらい 指を 3本 4本って

出しあい 押し問答



オール オール スリーハンドヒフティー なっ

OK スリーハンドヒフティー OK

部屋代込みで 350,000ルピア に

決定しました 







ここで 又々 初めに挨拶したオヤジ登場

バイクで しんちゃ☆ の横に来て

後ろに 乗れ って

(この置屋には 姫は居ない 分かっていました)

(この置屋 姫の居る置屋に案内してくれて
  そこで姫を選んで 05X 置屋に戻るのです)




姫を置いている 置屋

姫を何処かから連れてくる 置屋

姫のいる場所に案内してくれる 置屋

の置屋が一番多いです

置屋にも種類が有るのです






バイクに乗ったら 置屋出まして ・・

連れて行ってくれたのです ・・




例の サークルK 裏 にっ




サヌール置屋  サークルK奥14 サークルK再度撮影

ここだぁ~

探し回った サークルK

05X から意外と近い場所でした







サヌール置屋  サークルK奥1-1  今の様子

サヌール置屋  サークルK奥1 Googleよりお借りしました
上の写真 と 下の写真

比べてみてください

だいぶ違っていますが 解りますね




サヌール置屋  サークルK奥14-1

サヌール置屋  サークルK奥15

サヌール置屋  サークルK奥18

サヌール置屋  サークルK奥19 奥突き当たり 67X
サークルK から 奥に入っていきます




サークルK から 入って

右側に 置屋「18X」

すぐ奥隣に 置屋「66X」

奥突き当り 置屋「67X」


3軒の置屋ありました




サヌール置屋  サークルK奥27 サークルK奥正面67X
「67X」 この置屋は入りませんでした


「67X」 縄張りが 違うのか

遣り部屋 だけの置屋なのか

不明です




初めに 置屋 「18X」 入りました




サヌール置屋  サークルK奥29-1 66X
この写真は 「66X」 の写真ですが
   作りは同じようになっていました



この置屋 ガラス越しに中を見ましたが

姫 1人も いない



バイクのオヤジ 何やら

この置屋を 仕切っておる男に聞いていました

今日は姫が集まらないような話でした





次に 置屋 「66X」 入りました


サヌール置屋  サークルK奥29 66X 

やはり ガラス越しに 中を見ましたが

姫 1人も いない




もう少し 待てば 姫 来るから

待つように って言ったので 少し待ちました




奥の方に 1人居るようでした

オヤジと一緒に奥に行きましたが

デブっちい 姫 居ました

この姫 論外 のぉ~~





この奥の方にいた デブっちい 姫

この後 別のバイクの後ろに乗って

何処か行きました

後々 この姫と遭遇しました ・ ・





この置屋 バイクの連中3人ほど居ました

連中 出たり入ったり 

アチコチの置屋のバイクのようでした ・・




結局 暫らく 待っていたのですが

姫 集まらないようでした





再度 バイクに乗せられ 別の置屋に ・・



サヌール置屋  サークルK奥31 505
この写真は 翌日 朝 撮影に行きました

「505」 って 見えますね

X ・ A 書いてないですが 

置屋 です





サヌール置屋  サークルK奥32 505入口

ここを入って左に行った処で

姫が来るのを 暫らく 待ちました




サヌール置屋  サークルK奥34 505内部
この写真も翌日朝撮影です

塀越しに見える 屋根の下で 

姫待ち 待機していました






この置屋も一戸建ての部屋ありまして

先ほどの「66X」の デブっちい 姫 

ここの部屋から出てきたのです

でも ・・  

時間で 10分ぐらいです

想像ですが ・・

断られて 返されたのかな 

男 (客) バイクで来た 現地の人でした


ふと 疑問が 現地の人間なら

「505」で 呼ばなくても 「66X」とか「18X」で

直接 姫 選べば良いと思ったのですが ・ ・ ・







ここで待つこと 数十分

なんとか って レベルの 姫 

バイクの後ろに乗って登場

決めました 

この姫に 決定 



サヌール置屋  サークルK奥45  置屋505で待ち合わせ姫  05Xへ 
お部屋で撮ったのですが 暗くて ・・


「505」 から 「05X」 にバイク 3人乗りで移動

バイク  運ちゃん しんちゃ☆ 姫 

しんちゃ☆ の後ろに 姫だったので

姫の脚を触りながら 移動 

感じよかったなぁ~





サヌール置屋  サークルK奥45-1 ファニーちゃん 
ファニーちゃん 25才




サヌール置屋  サークルK奥47
優しそうでしょぉ


サヌール置屋  サークルK奥47-1
お茶目で 楽しませてくれる娘でした


サヌール置屋  サークルK奥48
この お尻 そそられるでしょぉ


サヌール置屋  サークルK奥49
写真 撮るも ポーズ こんな具合に ・・

楽しい 楽しい ひと時を 過ごしました

でもねっ

内緒っ ですが ・・


おっぱい A カップ 小さかったです




サヌール置屋  サークルK奥50
この写真だと 大きいみたいですが
  ブラ ブラパット すごい厚いのでした



腕の タトゥー 撮れせてもらったですが

バリ って 腕に タトゥー 入れるのが ・・

パタヤ では 腕より 背中とか 肩ですね









なが~ぃ

なが~ぃ


1日が おわりました






サヌール 最後の夜 

なんとか フィニッシュ 出来て

よ か っ た で す    









プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォ しんちゃん

Author:キィマォ しんちゃん
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog