2017-04-05

バリ島 ㉗ ブサキ寺院 帰り






ブサキ寺院  

  お参り 済みました






これで 観光旅行は 終わりました









ブサキ寺院 の 帰りがけに

ガデッさん 突然

昼食 マイハウス で どうですかって

えっ

マイハウス って ・・

あの 汚い 小さなお店ですよね

・ ・ ・



美味しい ミーゴレン を 食べさせるって

あの 汚い 小さなお店 旨くなかったよ


・ ・ ・


でも ・・ 美味しい ミーゴレンって ・・
 

何処の事かなって思いならが ・・


OK って 返事してしまいました




ブサキ寺院 から 戻る途中

突然 山道に入りました

(ブサキ寺院 行く時も山をいくつも超えました)

車 一台やっと通れるような山道

ドンドン 入って行きました

んん~~

なんか とんでもない処に連れて行くよ

って チョット 不安な しんちゃ☆





バリ 友人ガデッさん実家3
やっと家が一軒見えてきました

バリ 友人ガデッさん実家4
でも ・・ 行き先は この家では ありません

バリ 友人ガデッさん実家5
池のような 田んぼと 山林ばかり

バリ 友人ガデッさん実家6
行けども 行けども 田んぼと 山だけ



こんな 田舎ってか 山の中を 

車で走ること 十数分

やっと ・ ・ ・

家が見えてきました

細い砂利道を入りまして



バリ 友人ガデッさん実家9

バリ 友人ガデッさん実家10



お寺さん  





着きましたぁ ~~



ガデッさん 実家です


実家が 凄いのです



屋敷中 神様 祀ってあるのです 

お寺みたい 石像が イッパイ有るの



バリ 友人ガデッさん実家11

バリ 友人ガデッさん実家12

バリ 友人ガデッさん実家13

あまりにも多すぎて 写真は撮ったのですが

貼りきれません

実家に着いたときは 驚きで 

凄げぇ~~ 

って 言葉しか出ませんでした
 



 そ

 し

 て






バリ 友人ガデッさん実家15

一家総出 で お出迎えして頂いて

皆で 記念撮影 です

右から お母さん
     お父さん
     長男次女
     長男長女
     長男

まだ 多分・・ 妹さん  が 2人いました


バリ 友人ガデッさん実家16

バリ 友人ガデッさん実家17

チビちゃん 2人 ですが

初めは どこか遠い国の訳の分からない

人が ・・ じじぃ が 来たなぁ~~

って 感じで 傍に来なかったのでが

徐々に慣れて 撮影の時は しんちゃ☆ の

すぐ 横に チョコンと 座ってくれました






バリ 友人ガデッさん実家18

バリ 友人ガデッさん実家19
妹さん たぶん ・・

カメラを向けたら 
    ポーズまで取ってくれました





バリ 友人ガデッさん実家20 バリコーヒー 旨かった 

これです

これっ  バリコーヒー です

しんちゃ☆ 珈琲 って 飲めない人なの

でも ・ ・

この バリコーヒー 美味しいのです

濃いのですが 甘くって 癖がない

珈琲 嫌いの しんちゃ☆ 

バリコーヒー 好きになってしまいました





バリ 友人ガデッさん実家21

出てきました

田舎の 素朴な 

ミーゴレン

これ 美味かったです





バリ 友人ガデッさん実家22

バリ 友人ガデッさん実家23
ミーゴレン 

食べている処も撮ってくれました




バリ 友人ガデッさん実家24 バリ 友人ガデッさん送ってくれた写真
この写真 後日 バリの友人 ガデッさんから

メールで写真送ってきてくれました





バリ 友人ガデッさん実家25

お母さんが 

採れたての果物持ってきてくれました

皮のところが トゲトゲしています

皮をむくと 白い身が出てきまして

淡白ですが 美味しいです




バリ 友人ガデッさん実家26
名前の分からない果物と ガデッさん



バリ 友人ガデッさん実家28
中身はこんな具合の白い身です


この果物 お土産に持って行きなさいって

包んでくれて 持たせてくれました





楽しい食事も終わりまして

帰ることになりました ・ ・


チビちゃん 上の子

グッパイ さよなら って 握手したら

何度も 何度も 

手を握り返してくれました



なんでしょうか ・ ・

よくテレビでの番組で海外のお宅に

ホームステー して

お別れの時に 泣いたりしますよね

こんな場面が 目に浮かびました 




車に乗って 窓から バイバイって

手をふってお別れです

家族全員 車が 姿が

見えなくなるまで お見送り

感動 感動して   涙が ・ ・


















プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォしんちゃ☆

Author:キィマォしんちゃ☆
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog