2017-04-03

バリ島 ㉖ ブサキ寺院





バリ島 6日目


サヌール 4日目








ブサキ寺院 行く日です




友人 ガデッさんに

11時 ホテルに迎えに来てもらって

車で走ること 約 2時間

午後1時少し前に ブサキ寺院着きました


ブサキ寺院 行く 途中ですが


ブサキ寺院1 ブサキ寺院行く途中
このような 素晴らしい 棚田 有りました


ブサキ寺院4
ブサキ寺院 行く観光客 此処に寄って
写真 撮っていく人多いようです



ブサキ寺院5
当然 しんちゃ☆ 記念撮影 です

 




いよいよ ブサキ寺院 です 


ブサキ寺院 入るのに 

服装 正装しなくては 入れないのです

友人 ガデッさん 服 持参してきてくれました



ブサキ寺院6
服ってか 腰に巻く布と 帯です

リュック しょって 杖もって

ブサキ寺院巡り たいへんです




ブサキ寺院7

右端に頭にモノを載せている人いますね

物売りの人 多すぎって言えないぐらい

多かったです   ウゼェ うぜぇ




ブサキ寺院11
ブサキ寺院 良いです

バリ島 に 行く方々

此処は 必ず行ったほうが良いです




ブサキ寺院12
今日は「お祭り」って 言ったかな ・・

今日は特別の日で バリの方々

正装でお参りに来ているとのことでした




ブサキ寺院13

ブサキ寺院14

バリ島 美少女 多いです

しんちゃ☆ 写真 撮るの 忘れてしまいました

なんでっ ・ ・

おもわず 見とれてしまって ・ ・

(帰国後 ひょっとしたら 写っているかなって 

  思って 調べましたが 写っていませんでした)




上の写真 唯一 こんな感じの 美少女ですって

参考になるような 写真ですが

この娘さんたちでは無いです




額に 米粒のようなのを 貼り付け

それが 絵のように なっていました

白系統の 正装衣装を 着ていて 

清楚 な 美少女 でした

重ね重ね 残念 です







ブサキ寺院16

ブサキ寺院18

ブサキ寺院19
ブサキ寺院の入口付近から撮影です


この後 ブサキ寺院の 一番上まで 行くのですが

階段 半端なく 急で 多いです

先ほどの 物売りの人いっぱい居る処で

バイクの人も いっぱい居ました

何人かのバイクの人に誘われましたが

一番 押しの強い人に寄り切られまた
(バイクで上まで行ってくれるのです)



ブサキ寺院20
頂上まで行く途中で 写真撮りました

ここ途中ですよ

この急な階段 わかりますか

上も下も こんな階段ばっかりです




ブサキ寺院21
ここも 途中です

 写真撮るために停まってくれました



ブサキ寺院25
上の写真のすぐ近くです 頭に荷物などを


ブサキ寺院23
素晴らしい です 
   ブサキ寺院 奥が深いです



ブサキ寺院24
ブサキ寺院 見れば見るほど 立派です






ブサキ寺院27
ブサキ寺院 一番上まで行く手前で

一度 バイクから降りて 記念撮影です






ブサキ寺院28

ここが ブサキ寺院 一番上の寺院です

この階段を登れば 一番上の寺院で

お参り出来ます



ブサキ寺院29

でも しんちゃ☆  此処で ・ ・

上の寺院に向かって 参拝 お参り 

カメラに向かって ポーズ 





ブサキ寺院30

ブサキ寺院31

この場所は 最後の階段の場所の

すぐ 横です

此処で 改めて バイクの運ちゃんに

写真 撮ってもらいました




しんちゃ☆ 写っているのは 全部

バイク の あんちゃんに 撮ってもらったのです


初め 帰りは 階段歩いて降りるつもりでした

止めました

階段 急過ぎ

帰りも バイクの後ろに乗せてもらって

帰ることにしました







バイク 上まで 普通 20,000ルピアぐらいです

登るとき 交渉したら 30,000ルピアから

下がりませんでした



頂上から 降りてきて 

行きと帰り 

全部で 50,000ルピア 払いました

そしたら チップ チップ って

10,000 ルピア 払いましたら 

まだまだ足らないって

10,000 ルピア 払い

まぁ 写真も 撮ってもらい

途中 アチコチ 停まってくれたし

残り持ち金 10,000ルピア あげました










今回 初めての ブサキ寺院

歩いて登らなければ いけないだろうが

往復 バイク で 参拝 してきました







良かったです ブサキ寺院



ブサキ寺院 参拝の ご利益が

しんちゃ☆ と

このブログ訪問者 の方々に

ご利益あるように と 願っています
      





















プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォしんちゃ☆

Author:キィマォしんちゃ☆
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog