2017-03-30

バリ島 ㉔ タナロット寺院





バリ島 4日目


サヌール 2日目





「タナロット寺院」




行ってきました




AM8:00

朝食 ホテルのレストラン

っても フロントロビーの横の

中庭を眺めながらのレストラン

朝食メニューを見まして

ナシゴレン set  注文




サヌール ティルタ エニン アグン ホテル7
このように 何処かで作って
運んでくるのです



サヌール ティルタ エニン アグン ホテル8
一人前づつ 
ホテルの少女が持ってきてくれます



サヌール ティルタ エニン アグン ホテル9
フラッシュ
光らなかったので上手く写っていません



サヌール ティルタ エニン アグン ホテル10
中庭 プール を 眺めながら


サヌール ティルタ エニン アグン ホテル12
まずは フルーツ と ティ を 頂きました



サヌール ティルタ エニン アグン ホテル13
そして ナシゴレン
いつものように一口食べ始めて撮影っす








AM11:00

タナロット寺院 に向けて 出発
  
予定どうり 角の店に行き 

後々 「バリの友人」 となる

「Kadek カデッ さん」 と

タナロット に向かいました


タナロット って一度サヌールから南に行き

クタ 経由で北に行くのです






PM12:30
  
タナロット寺院 



タナロット5 入場料ここで
ここで入場料払います


タナロット6 入場料支払い
1枚上の写真暗いです
 再度 入場料のチケット売り場です


タナロット7
タナロット寺院 入口の 割れ門です


タナロット8
ここって良いでしょう
 お気に入りの写真です



タナロット9
はいっ 記念撮影っす  

杖を持って行って 正解でした

足場が悪いし 岩場も上手く歩けません

階段もあって 階段結構キツイです



タナロット10
しんちゃ☆ 座り込んでしまいました





タナロット寺院 
    写真いっぱい撮りました


  

タナロット12

タナロット13

タナロット15

タナロット15-1 潮が引ききれていない 
引き潮になっていなかったので
  皆さん寺院に渡るの大変だったです



しんちゃ☆ 行きませんよ 無理っす



タナロット18
寺院には行けないけど
  皆さん近くで撮影とかしてました





タナロット21

タナロット20

タナロット22


記念撮影 イッパイ 撮りました

まだ有るのですが添付やめます





タナロット23
最後に 帰りの 割れ門 通過


タナロット寺院 巡り 終わりました



そうでした

 バリの友人 紹介します


Kadek カデッ さん です



      

タナロット19 友人 カデッさん




この後

ガデッさん に 昼食一緒に食べましょう

どこか 安くて おいしい店に案内してって

頼みました



行きましたよ





タナロット25 ワルン「むら」 

タナロット26


「ムラ」 って名前の ワルンです

この店 地元の人だけが行く店

車の駐車場なんか無い

 路上駐車 だよ


ナシチャンプル コーラ 2人前で 

45,000ルピア バカ安 






後は ブサキ寺院 行けば

今回の バリ島 真面目な観光旅行

終わりになります



次回 ブサキ寺院 行ったお話です









もう少し バリ島 続きます

ブサキ寺院 と

サヌール 置屋 












2017-03-28

バリ島 ㉓ タナロット寺院







肝心な こと 
  忘れていました







今回の 「ひとり旅」

ウルワッツ

タナロット

ブサキ



これらの 寺院 に 行く事でした








サヌール 北のエリア

ティルタ エニン アグン ホテル に

宿泊しましたが

このホテルの隣に旅行社が有りました

この旅行社 (バッファローツーリスト)で

翌日の 「タナロット巡り」 頼むつもりで

午後3時頃 行きました


旅行社の角まで行ったら 

反対側の角に 汚い 古い 店が有り

飲み物 売っていました

食事も出来そうでしたので 入りました

(この日 朝はクタホテルで朝食

   それから 何も食べてなかったのです)




サヌール カデッさん6 バッファローツーリスト 
    こちらが バッファロー旅行社

サヌール カデッさん4 角の店 ガデッさん居た
こちらが 反対側の角の お店       
 
よく見てください

このような 小さな 汚い お店です

(上に見える立派な建物は違うよ)

ガソリン も 売っていました

(バイクにペットボトルに入った
          ガソリン売るのです)






この 汚い狭い食堂のような

駄菓子屋のような店で

ドリンク と ミーゴレン 注文しました


ミーゴレン 作っている間

入口に近い椅子に座っていたのですが

奥の方から こっちに 座んなさい

って 言ってくれた 人がいました

奥から 声をかけてくれた人に

ミーゴレン 食べながら 向かいの旅行社で

明日 タナロット寺院に行くので

明日の 予約をしようと思っているって

話しだしました


そしたら ・ ・


俺が行くよ って


えっ  

この人 何者  

この店の 主 だと思っていたが

この店の主 旅行ガイドも やるのかなと思い

話し出したら 自家用車で タナロット 往復

500,000 ルピア 

高いなぁ~ と 思いつつ ・ ・

一軒 行く処 有るから 再度来るよ

って 言って     (話は 前後しますが)

「バロカ」 に 行ったのです

「バロカ」 の 帰り 当然ホテルのすぐ横ですから

この店の前を 通りました

しんちゃ☆ 待っていたようで

しんちゃ☆ 顔見たら

400,000 ルピア で 良い との事



明日 ツモロォ~ タナロット

明日 午前11時 タナロット寺院 向けて出発

11時に この店に しんちゃ☆ 来るから

って 約束しました



この時ですが 片言の言葉で

タナロット の 翌々日に 

ブサキ寺院 行く

全部で 800,000ルピア で行くように決めました


ネットでは タナロット ブサキ 共に

1人 3,500円 

ただし 3名以上で 

1人では割高になるようでした

相場より 高いのか安いのか ・・

まぁ いいやっ って 予約




サヌール 2日目の昼間

タナロット寺院 

行ってきました





タナロット1 2月6日


タナロット2



2017-03-26

バリ島 ㉒ 置屋からホテルに






バイク 3人乗りで


ホテル ティルタ エニン アグン へと


向かった しんちゃ☆ と 娘(ディビー)






置屋では最後まで 

    嫌だなぁモード

             全開





だった 
    
    ディビー








ホテルに着いて ボス 帰る

と2人で ホテル内に 入る


サヌール ティルタ エニン アグン ホテル1


ここから 2人で 入って行きました

そして フロントカウンターの有る

ロビー を 通過して


サヌール 置屋14A10 ティルタ エニン アグン ホテル
これがロビー  良いですね

ウルワッツのホテルでもこんな具合でした

バリ島 オープンな雰囲気です



ロビー この時は 誰も居なかったような ・・

何事もなく お部屋の方に 行きまして


サヌール 置屋14A11
向こうに見えるのが お部屋ですぅ

何事もなく お部屋に 入れました





お部屋に 入ったら 

     ディビー ちゃん







今までの 気難しい雰囲気と

うって変わって

超 リラックスモード




ベットの端に座って

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫2 (1-5)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫2

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (1-2)

この笑顔  



置屋での あの態度は

なんだったんだ   



DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (2-5)

会話も 弾み ニコ ニコ (^-^)

(ってか 旅の指さし会話帳 でねっ)




DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (2-12)

よく見ると ディビーちゃん 

巨乳っぽい


DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (3)

巨乳を確かめに いく

スケベぇ しんちゃ☆ 





さぁ~


DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (4)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (4-2)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (5)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (8)

ディビー ちゃん の 

ブラ を 外して

脱がしに かかる スケベぇ しんちゃ☆





DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (10)

でたぁ~

形の良い 大きめの おっぱい




DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (21)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (22)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (29)

どうだっ この おっぱい





この写真 動画からの カットですが

ビデオカメラ 片手に 撮影したのですが

何も言わない
 
普通に 撮らせてくれているのです







この後 いつものように

ディビー ちゃん の

あそこ  お股に 顔をうずめて

匂い 無い

味も 酸っぱく 無い

これは  で 大丈夫  


ディビー ちゃん 

コンドーム 持ってきてない

しんちゃ☆ の コンドーム 見せても

反応なし 

コンドーム 付けるって 感覚ない感じ


逆に んんん~~

これは ・ ・ ・  

ヤバイっ かもっ



って 思った しんちゃ☆

 大好き しんちゃ☆

で す が っ

コンドーム 装着 して

SEX
 突入 っす




 







ディビー ちゃん

ビデオカメラ 撮影 協力的で

どんな 体位 でも 撮影 OK

ビデオカメラ 片手に 頑張った

で す が っ

逝かない  逝かない


ディビーちゃん 上になり

          横になり

          後ろ向きになり

でも っ 

逝かない  逝かない

や は り っ

 で 遣るしか 無いかっ


でも ・ ・  思いとどまりました

第六感 って 案外当たるのです


随分 頑張ったのです

疲れてしまったぁ~~


最後の手段 手コキだっ


ディビー ちゃん に

あそこ  お股を 自分で 触って

オナニイー してもらって

それを見ながら

しんちゃ☆

手コキで フィニッシュ だぁ~~




何十分 かかったのやら

やっとの思いで 逝きました



DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (30)
お見苦しい写真 ごめんなさい





ディビー ちゃん って

超 可愛いのです

脱がす時は 気がつかなかったが

メチャ 可愛い 小学生 のような

パンツ 履いていたのです


DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (31)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (32)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (36)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (37)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (38)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (39)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (43)

DSCF9413 バリ サヌール  14A 置屋姫3 (44)
俗に言う デカパン ってのです





ディビー ちゃん と

ホテル から 置屋 まで

手に手を とって 

お手々 つなぎながら

歩いて 帰りました





置屋 まで行くと 連中 

表で たむろしていると思い

角まで 一緒で

角で バイバイ しました


帰りは 
  ラブラブモード 
        全開でした












ディビー ちゃん 動画

真ん中は カット です


     

申し訳ございません
動画編集ソフトが
おかしくなってしまい
動画編集出来ません
You tube へも投稿できません

治り次第 動画添付いたします
しばらく ご容赦 
  




2017-03-24

バリ島 ㉑ サヌール 14A






サヌール 



「 置屋 14A 」








ディビーちゃん 19才


         ↑
ジャワ 出身 
  チョット微妙





サヌール 置屋14A31 置屋姫6 ディビーちゃん

サヌール 置屋14A31 置屋姫7


サヌール 1日目 夕方

バロカ に 行った後に

14A 偵察に 行きました




サヌール 2日目 夕方

単身 14A 行きました





時間は やはり 午後 4時頃です

ホテルから 歩いて 4~5分 で

14A 着きました



サヌール 置屋14A5 14Aここに たむろしてる
ぎょ ギョ ぎょぎょ ッ

此処にですね

チンピラ風の 男 5~6人 たむろしてました

前日行ってなければ 絶対 入れません

黙って 知らん顔して 素通りしますよ


危険モード全開です


写真なんか 絶対 撮れません





5~6人 たむろしておる中に

昨日の 此処を仕切っている 男(今後ボス

居ました


はろぉ~



声をかけながら 
   皆が居る処に入って行きました




置屋 14A 仕切っておる 男(ボス

おぉ~ 来たかっ って顔して

奥の方から こちらに来い って

手招き

しんちゃ☆ 扉の中に 入りました



半間ほどの鉄の扉から 中に入ると

中に 姫達 6名 椅子に座っていました

この中に 昨日表にいた娘さん居ました

昨日の娘を 指差して

ボスが どうだって言ったが ・・

性格は良さそうで細身美形ですが ・・

擦れているようなので 止めました


 

姫達 6名が 座っている前の所に

一段上がった場所があり

そこにも 部屋があり 姫達が居ました




ビーチサンダル 脱いで

一段上がって すぐの部屋を覗き込み ・・


その部屋には 姫達 6名ほど座っていました


ビーチサンダル脱いだ すぐの部屋で 

一番ろりっぽい娘 指名 
(大きく手を伸ばして この娘って)




この後の展開



この娘 指名されても 行きたくない素振り

ボス に 何やら言われて

渋々 立って (皆 座っていた)

やっと 近くに来た が 嬉しそうでわ ないっ  




ここからは 妄想  想像



ボス 指名だよ

娘  えぇ~~~ 行きたくないなぁ


ボス せっかく指名してくれたんだから 行けよ  

  やだなぁ~

ボス 少しの間だけ おまた開いていれば 
                 良いではないか

娘  そうだね そうすれば 良いかっ




このような 妄想 に 駆られたのだ





3人で バイクの処に行って

バイクの後ろに乗ろうとしたら ・・

ボス マネー マネー 

しん  おぅマネー スリーハンドレッド なっ
  
( 金額交渉 全然してないのだが ・・ 

 初めてなのに 常連のような顔して ・・ 

ボス OK     って  


300,000ルピア (約 2,700円) ボスに渡して


 全部で 2,700円 だよ 

当然ペイバー代なんてものは
         バリには無い




バイク 3人乗りで ホテルに 
(歩いても数分なのに 
        バイクで行ってくれた)

(多分 ・・ ホテル確認の為だろぅ)



バイク 普通 運転手の後ろに 2人乗るよね 

でも 違った 

娘 ボス の 前に 立ち乗り

娘 最後まで 
     嫌だなぁモード 
               全開
  















サヌール 置屋14A31 置屋姫7

サヌール 置屋14A31 置屋姫3

この笑顔は ・・ なんだっ


次回 っす







2017-03-22

バリ島 ⑳ 明日の為に

 



バロカ を 後にした

         しんちゃ☆




まだ 暗くなって いないので

明日のために 偵察

行きました   






置屋 14A


バイパス 北のエリア では

ここが良いって 事前確認済み







ここで 解説


しんちゃ☆ ひとり旅 です

行動は当然 ひとり です

サヌール 1人で 暗くなってからの

行動は 絶対ダメです 

無謀 危険 自殺もんだよ



初めての置屋は

やはり 午後 4時ぐらいから 

置屋に行き

置屋に 良い姫 居なかったら

何時頃なら良いか 確認して

改めて 行ったほうが良いです


タクシー とか バイタク に 

連れて行ってもらうと 

凄い値段 提示されます



バロカで タクシーで来た人 居ました

2人連れですが 多分 ・・ 日本人








バロカ 出て まだ 暗くなっていなかったので

一旦 ホテルに 寄り

逆方向に 4~5分 歩いて

置屋 14A 行きました







サヌール 置屋14A1  Googleより この車の処
Google から お借りしました


事前に Googleで確認した写真ですが

此処を写真撮るって絶対無理だと思いました





 翌日 朝 の 写真です 

サヌール 置屋14A3 この奥 14A
こんな静かで不気味な所です

朝の10時頃ですが 人通りありません

こんな所を 夜一人なんて 無謀です



サヌール 置屋14A5 14Aここに たむろしてる
上の Google の写真と見比べてください

同じ処です (翌朝の写真です)





バロカ
で遊んだ後に

偵察に行った時は 

表に


バイク 2台 置いてあって

男 3人

女 1人 (後でわかったが 14A の姫)

この場所に たむろしていました



全員に 向かって


しんちゃ☆  又々

「 はろぉ~ 」


この 置屋 仕切っているっぽい 

男  ( 30才前後 ぐらい )

しんちゃ☆ の 処に近づいてきました



しんちゃ☆  ツモロォ~  明日来るからって

言いながら ホテルカード 見せました


サヌール 置屋14A20  バイパス北 ホテル 置屋郡がある1
宿泊ホテル ティルタ エニン アグン カード


このカード見せながら レディ ホテル OK 


このホテルに 姫 連れ込んでも 大丈夫か 確認

このホテルに 姫 一緒に行くのも良いか 確認



OK   OK 
 


OK なっ   ツモロォ~ なっ




明日来るからって 言って 14A 後にしました





サヌール 置屋14A7 14Aに戻る 
置屋 14A 逆方向から撮影

全然 人通り無いです









14A 偵察の後に

昭和の匂いのする 雑貨屋さんで

ビンタンビール 

おせんべい (名前わからないが旨い)

買って 

早めにホテルに帰りました


ホテルのお部屋で ひとり 

ニヤニヤ 思い出に慕って 

ホテルの部屋で飲みました




サヌール バイパス北エリア

飲めるような店 一軒も有りません















「サヌール ②番目の少女」


サヌール 置屋14A31 置屋姫3

サヌール 置屋14A31 置屋姫4

サヌール 置屋14A31 置屋姫5


サヌール ②番目の 少女

次回です
 
















続きを読む 

  

アスカネットCM
ASKA3D - 空中ディスプレイ

  

続きを読む

2017-03-20

バリ島 ⑲ ティラちゃん





ティラ ちゃん 帰りました





サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (1)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (2)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (5)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (6)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (7)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (8)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (13)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」61 バロカ姫 小写 (14)

いつ見ても 
   可愛いティラちゃん




ティラ ちゃん 
    さよならぁ~~




バロカ を 後に する

しんちゃ☆ です






バロカ 写真撮りながら 帰りました


>サヌール バロカ2 帰り 2 -1
部屋を出て すぐの処の バロカです


サヌール バロカ2 帰り 2 -2
しんちゃ☆ の 
横をすり抜けて 姫が入って行きました


サヌール バロカ2 帰り 2 -3
姫を 迎えに行くにも 帰るのも
こんな具合で 2人乗りで 送迎っす



サヌール バロカ2 帰り 2 -7
バロカ 入口に 着いてしまいました


サヌール バロカ2 帰り 2 -8
バロカ入口 表は バイパスです




バロカ 内部を 写真撮りながら 

バロカ 後にした しんちゃ☆ でした

 




この後は ・ ・

まだ 暗くなっていない

って ことは 偵察可能だぁ~

行きました  




置屋の偵察にっ

















2017-03-18

バリ島 ⑱ サヌールの美少女






「ティラ ちゃん」  19才  


ジャワ出身
  って 言ってたが ・・




サヌール 「サヌールで出会った美少女」20 遣りべや
お部屋に 入りまして



ティラ ちゃん 

ベットに腰掛け 指差し本で 会話



サヌール 「サヌールで出会った美少女」21 (2)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」21 (3)

少し 
  雰囲気 
     和らいできたので






サヌール 「サヌールで出会った美少女」31 (2)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」31 (3)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」31 (4)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」31 (5)





そぉ~ っと 

恐る恐る って 感じで 

服を脱がしに ・ ・




上から 下の方に

服を下げて 脱がし始めたら ・ ・ ・




えぇ~~  






爆乳 ってか 超爆乳   

ブラ を 取ったら

片手では 掴めない

両手で 掴んでも はみ出る感じ

しんちゃ☆ 思考回路 壊れました  


おっぱいの 谷間に 顔を突っ込み

窒息 っ

これが うけて ティラちゃん 大喜び 

おっぱい窒息  何回も 何回も ・ ・

(やっぱり 馬鹿だねぇ~)



おっぱい 大きのに 形も良くて 色白で

乳首も ピンク

バリの娘にしては珍しいです






ディブキス は 拒まれました

フレンチキス どまり
 






  そ

  し

  て



全部 脱がして



今度は

あそこ  お股に 

顔を埋めて ・・




あそこ お毛毛 薄くて

あそこ 無臭




バリ 一番目の SEX 生しかないなぁ~

って 思い  ま し た が ・ ・




ティラちゃん コンドームの 御用意万全





ティラちゃん バリの 赤いコンドーム 持って

しんちゃ☆ 日本からの 薄いコンドーム 持って

こちらの方が良いよって

枕元に コンドーム 3ヶも拡げて




ティラ ちゃん

バリの赤いコンドームを唇に含み

右手に日本のコンドーム握り締め


しんちゃ☆ 生挿入




ティラ ちゃん ごめんなさい






んん~~

仕方ないんなぁ~ って顔して

強く拒みも しなかったので

そのまま SEX  続行




フィニッシュ は 外出し

(少し 中に 出ちゃたかなっ)






ティラ ちゃん 


ありがとぅ~

バリ ①番の 良い娘でした 





ティラ ちゃん カット写真

サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (1)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (2)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (4)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (6)
サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (7)
サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (8)
サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (9)
サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (10)
サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (11)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (12)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (15)
サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (16)
サヌール 「サヌールで出会った美少女」41 (17)





ティラ ちゃん
動画も有るよぉ~ 
   















2017-03-16

バリ島 ⑰ サヌール 美少女との出会い






      「 バリ島 」

 「サヌールで出会った美少女」




サヌール 「サヌールで出会った美少女」8

サヌール 「サヌールで出会った美少女」9






サヌール 置屋 いっぱい 有る処です


サヌールで 名の知れている 置屋


置屋ホテル 「バロカ」


時間は 午後の4時頃


ホテルから歩いて4~5分で バロカ へ


ホテル前から 内部を覗くも


人影は無い


意を決して 入って行きました




サヌール バロカ1 (1-2)
「HOTEL BAROKA」


サヌール バロカ1 (1-1)
これが噂の バロカ です

サヌール バロカ1 (1-4)
BAROKA 看板変わっていました

サヌール バロカ1 (2-1)
此処を奥にドンドン入って行きました

サヌール バロカ1 (2-3)
右側 に 有った建物 遣りべや 

サヌール バロカ1 (2-4-1)
この部屋で  ・ ・  ですね

サヌール バロカ1 (2-4-2)
ちょっと 遠目で 遣りべやを

右側に写っている 櫓は何でしょうか

狼煙台 偵察台
 


サヌール バロカ1 (2-4-4)
奥にドンドン行って 

突き当たりを 左に行き  

更に 奥に行ったら

人の気配がする建物 出てきました



サヌール バロカ1 (2-6) バイクの横から入った 帰り撮った
此処です ここに ・ ・ 

(この写真 帰りがけに撮影)





バイクの有る あたりに ・・

人影が ・ ・




あんちゃんが 居ました


しんちゃ☆ 片手を少し上げて

 「 はろぉ~ 」


この一言で ・・  良いのです


この男 手招きをしてくれて

この中に 入れって ジェスチャー


バイクの右の処から入りました





サヌール バロカ1 (3)
これが 内部です

塀で見えないですが 塀の内側に

姫たちの 待機所 が あるようでした


サヌール バロカ1 (4)

サヌール バロカ1 (6)

この3枚 男がいない隙に急いで撮りました




男が中に案内してくれて

ここに 座れって 言ってくれたので

座ったら ・・

「 ちょっと まて 」   日本語
(しんちゃ☆ はろ~ しか言ってないのに・・)

奥から 姫 2人 呼んできました

微妙  2人とも ・ ・ 

(1人 太い  1人 年齢上)

ダメ だよ のぉ~ って 言ったら


「 ちょっと まて 」 
  日本語

バイクで 出かけて行きました




サヌール バロカ1 (7)
しんちゃ☆ 
1人ポツンと ここで待ちました




「 ちょっと まて 」     日本語

って 言って あんちゃん

バイクで 出かけて行ったので

この長椅子に座って待ちました



待つこと 数分 

女の娘 後ろに乗せて 帰ってきました







おぉ~~

なんという 美少女 

速攻  OK なっ





サヌール 「サヌールで出会った美少女」11  バロカ姫 ティラ1 (2)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」11  バロカ姫 ティラ1 (1)








此処で 値段交渉

男 ホーハンドレッド

400,000 ルピア

しんちゃ☆ 

オール込み込み スリーハンドヒフティー
(バロカ内の遣り部屋代金込で)

男 OK スリーハンドヒフティー

350,000ルピア (約 3,150円)



男 こちらの部屋だって 案内してくれて

一緒に お部屋に 入りました



サヌール 「サヌールで出会った美少女」20 遣りべや
この お部屋です 








「ティラ ちゃん」  19才



サヌール 「サヌールで出会った美少女」11 (0)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」11 (1)

サヌール 「サヌールで出会った美少女」11 (4)




ごめんなさい 続きは

 次回 っす





2017-03-14

バリ島 ⑯ サヌール 到着





    バリ島 

 「サヌール」






  ひとり旅



「サヌール 置屋 巡り」










バリ島 3日目に なりました


バリ島 1日目は ウルワッツ

バリ島 2日目は クタ

バリ島 3日目は   ・ ・

       念願の サヌール です







ここで 説明 っす

サヌール 

置屋廻りを って

日本にいる時から決めていました

置屋 どのエリアに 有り

どのに宿泊したら効率良いか

しっかり 確認して 行きました





サヌール バイパスの 北のエリア

            南のエリア

大雑把に 分けて 二つの エリアがあります






ここで再度 解説です



サヌール 

バイパス 南のエリア

商店街 有ります

コンビニ 有ります

お土産屋 有ります

大きなスーパー 有ります

(ハーディーズ 地元の人はハルディスって言う) 

マッサージ SPA 有ります

観光客は 皆さん このエリアです




バイパス 北のエリア

何もありません

コンビニ 一軒も ありません

SPA 一軒も ありません

有るのは

昔の 駄菓子屋っぽい 雑貨屋のみ

小さな ショーケースのような冷蔵庫に

飲み物入れて売っている店が有るだけです


昭和30年代 日本の風景です






サヌール カデッさん8 角の店 ガデッさん居た
バイパス 北のエリア

このような店です
後ろの綺麗な建物は 違います



サヌール カデッさん9 14A通り過ぎて
バイパス 北のエリア

この店は バイパス北で
一番綺麗な 店です



 この写真の 下の部分に 注目

ゴミ取り です

知っておる方は

年配の方だけです

昔はどの家庭にも有りました

今の若い人 知らないと思います











サヌール 1日目 は

バイパス 北のエリア に宿泊です




サヌール ティルタ エニン アグン ホテル2

サヌール ティルタ エニン アグン ホテル1
サヌール 1日目 ホテル

ティルタ エニン アグン ホテル

バイパスの 北側に 有ります




このホテルの周辺に 置屋 が 

ポツン ポツンと 有るのです

ティルタ エニン アグン ホテル からは

どの 置屋 にも 

歩いて5分ぐらいで行けるのです



サヌールの 置屋 は密集して いません

アチコチに 点々と 有るのです









番外編で 

サヌール 置屋マップ

作成  予定です













   「 バリ島 」

「サヌールで出会った美少女」



サヌール 「サヌールで出会った美少女」1 


サヌール 「サヌールで出会った美少女」2


サヌール 「サヌールで出会った美少女」3


サヌール 「サヌールで出会った美少女」4


サヌール 「サヌールで出会った美少女」6





次回 

期待して見てください 


















2017-03-12

バリ島 ⑮ クタからサヌール





バリ島


「クタ」



良い処です




神々の島 実感できる所です




クタ ロイヤル シンゴサリ クタ18
ホテルのレストランですが

朝から 神を奉ってある処に奉納

衣装も 正装で お供え物を



クタ ロイヤル シンゴサリ クタ11 朝食ここで 
神様 奉ってある所
 
このレストラン写真 奥の右側です




クタ ロイヤル シンゴサリ クタ12
ここで朝食です



クタ ロイヤル シンゴサリ クタ13
バイキングスタイルでした


クタ ロイヤル シンゴサリ クタ14 朝食
あまり 食べたいのなかったので
こんな具合 
少食ですねぇ~




クタ ロイヤル シンゴサリ クタ19 バリテレビ 
 BALI TV 
クタ ロイヤル シンゴサリ クタ20 BALI TV
一日中 バリ島の

踊りとか 風景が 流れていました




フレンドリーねぇちゃん 再登場

クタ ロイヤル シンゴサリ クタ3
チェックアウト

このお姉様にサヌールに移動するのに

タクシーを頼んだら

表の通りで拾ったほうが良いとの事





ですので

表で ブルーバード タクシー 通るの待ちました

ボーイさんも 付いていてくれて

タクシー 拾うの手伝ってくれました

タクシー 全然通らないのです

ブルーバードタクシーでなくても

メータータクシーなら 良い 

って 聞いてきたので 

メータータクシーなら何でも良い って返事して

待ちましたぁ

やっと タクシー来ました

ボーイさん タクシー止めて 

サヌールまで メーターでって

言ってくれました  良い人です 


チップ あげるの忘れてしまったぁ




クタ から サヌール まで

メーター 90,300ルピア

(初乗りは 7,000ルピアでした)

チップ込で 100,000ルピア あげました







次回 は サヌール

サヌール 期待してください












2017-03-10

バリ島 ⑭ クタ






クタ に 着いて

ホテル 荷物置いて

まずは 腹ごしらえ





ホテルの すぐ近くを散策

ワルン を 探したのですが ・・

ワルン 見当たらなくて 少し立派なレストラン

入りました



メニューに ナシチャンプル って有ったので

ビンタンビル  と

ナシチャンプル 注文しました




クタ ナシチャンプルの店1 ビンタンビゥ
来ました ビンタン ビル 


クタ ナシチャンプルの店3
ナシチャンプル も
綺麗に 盛り付けしてありました



クタ ナシチャンプルの店5 完食 野菜は残した
完食
野菜だけは残しました
美味しそうで 食べたかったのですが
バリ 
皆さん食事で 嘔吐下痢 って人多いよって
聞いていましたので残しました


これ全部で 72,000ルピア





この後 クタで両替

クタの両替 レートの良い店が有る

って 情報で 行きました

空港では 2万円両替 しました
(1万円 = 1,120,000ルピア)



クタ マネーチェンジ2
セントラルクタ がレート良いってことで
わざわざ 行きました


1万円 = 1,167,500ルピア  

5万円 両替したよ


セントラルクタに寄って

ビーチ方面に行くために歩いていたら


クタ マネーチェンジ3
ガネーシャ様 発見

よく見たら マネーチェンジの店だよ



クタ マネーチェンジ4
覗き込んだら レート よさげ


クタ マネーチェンジ5
入って ボード見たら

セントラルクタより レート良いぢゃん


1万円 = 1,176,000ルピア  

5万円 両替

遠くまで 行って 損したなぁ~


クタ マネーチェンジ6 マネーチェンジのお嬢さん
このお店の お嬢さん

クタ マネーチェンジ7
真面目に 笑顔もなく お仕事でした


この後 ビーチ行く途中で

ビーチサンダル の ブランド物


クタ 【fipper】フィッパー サンダル3
 【fipper】 フィッパー 

この店に入って  ビーチサンダル

4足 お買い上げ




クタ 【fipper】フィッパー サンダル5 ホテル近くにも有った
【fipper】 フィッパー 

ホテル近くにも有りました





クタ ビーチ

クタでも サンセット は

拝めそうも無いようでしたが

行ってきました




クタ ビーチ1
クタ ビーチの入口です
立派な 割れ門 です


クタ ビーチ2
ビーチに入って 後ろを振り返り撮影です


クタ ビーチ4 ビーチから割れ門を
この門を眺めているだけでも良いです


クタ ビーチ5
ここだけでも 十数枚の写真撮りました


クタ ビーチ7
クタビーチ の 海と空を
この日 
ビーチすごい風で砂が舞い回っていました





クタ ビーチ8
この写真良いでしょうぉ
太陽がうまい具合に 雲の間から





クタ ビーチ9 蛇を巻いている娘
これですが
真ん中の 人 首に 蛇を巻いてるのです

多分 観光客用に 

蛇を触らせたり首に巻いたりするのでしょう





この後 ビーチ通りを 北にプラプラ



その後 

レギャン通りを歩いて

Bar とか いろんな処 行くつもりでした

がっ

海岸歩いているだけで 疲れてしまって

止めました











2017-03-08

バリ島 ⑬ クタ





バリ島 クタ 到着



「ロイヤル シンゴサリ クタ」




このホテルのスタッフ

超 フレンドリー な 人達でした





クタ ロイヤル シンゴサリ クタ2
フロントカウンターのお嬢さん



クタ ロイヤル シンゴサリ クタ3
この笑顔 チョット照れていたかな

近づいて アップで撮影お頼みしました




クタ ロイヤル シンゴサリ クタ6
当然 しんちゃ☆ も 撮ってもらいました

フロントのお嬢様も入るように頼んだら

このような ピース で 撮影っす




クタ ロイヤル シンゴサリ クタ8
常は真面目にフロント業務しております










「ロイヤル シンゴサリ クタ」



クタ ロイヤル シンゴサリ クタ
ホテル正面です


このホテル立地条件 非常に 良いです

周りに コンビニ マッサージ屋 ワルン

何でも 有りました 




クタ ロイヤル シンゴサリ クタ15 室内
室内です
1階 でしたが ベランダが有り
明るかったです




クタ ロイヤル シンゴサリ クタ16 室内からベランダ
バリ ですねぇ~
ベランダから 覗いたら
神様 祭ってありました







ウルワッツ と クタ

全然 違います

クタ
 に 着いて 改めて

神々の島 「バリ島」 って 思いました





クタ ロイヤル シンゴサリ クタ すぐ横のお寺
ホテルの5Fから 隣を

神々を奉ってある お寺さん





こんな具合に 街中 いっぱい有るのです

神々を奉ってあるお寺さんの写真

すごぉ~く 撮ったのですが

後日 です


















2017-03-06

バリ島 ⑫ ウルワッツ から クタ





「ウルワッツ ブルー ポイント ベイ ヴィラズ」



1泊だけで お別れです





12時 チェクアウト なので

12時 タクシー 来るか 確認の為

フロント行きました



昨日 フロントカウンター 

男の人に 予約したのですが ・・

本日は 女の娘 ですぅ

少しは日本語理解できるレベルでした

昨日 12時にタクシーの予約 頼んだので

確認したら 予約入っていないって


改めて タクシー ブッキング

この娘さん タクシー 代金

クタ 迄 

300,000ルピア だって

ほらほら 出た出た とんでもない値段が

タクシー  ブルーバードタクシー 

メータータクシーなっ って 言ったら

OK ブルーバード タクシー OK  




s-DSCF9303.jpg
前回も写真 出しましたが

右側が フロントカウンター です




s-DSCF9349.jpg
本日の フロント レディ 
良い娘さんでした



s-DSCF9349-2.jpg
動画も撮ったのですが ・・
動画から カット割り写真です




予定通り  ってか10分遅れで ・・

ブルーバードタクシーと もう1台普通の車

同時に入ってきました

凄げぇ~ ブルーバードタクシー来たよ

って 喜んで タクシーの処に行ったら

フロント ねえちゃん ねぇちゃんになっちゃた

フロント娘 来まして 

こちらの 車だって 案内どす

こちらの 車って 普通の車ぢゃん

当然 メーターなんか付いていない 


もう なんでもいいやって 乗りましたよ


そしたら ・ ・


運ちゃん ツーハンドレッド

出た 出た 出た
  



どうも 今回の タクシー  「▲×▽〇」 

怒る気も無く  諦め ってか 

まぁ   いいやっ って思っちゃて

ツーハンドレッド OK なっ







クタ ホテル 


ロイヤル シンゴサリ クタ  迄

行ってもらいました








2017-03-04

バリ島 ⑪ ウルワッツ寺院




食事して


プールサイドで 撮影して


行きました





今回の 「ひとり旅」 メインのひとつ




ウルワッツ テンプル




夕刻 行って サンセット 見て


ケチャダンス 見て 


ってのが 定番ですが ・・





昨日は シングルフィン で 終わってしまいました

でも 必ず行かなくちゃって 思っていましたので


行ったよぉ~~


2017年12月8 ホテル前 
昨日 確認済みのバイタクの連中が居る処に行きました

1人しか いなくて 仕方なく 

ウルワッツ テンプル

フォット フォット カムバック


とかって 解るか分からないような英語で

ハウマッチ
  


そしたら ワンハンドレッド ヒフティン

150,000ルピア だって

バイクで10分ぐらいで行くんです

向こうで 写真撮っても 往復 30分だよ

でっ


50,000ルピア って 言ったら

後ろ向いて 無視 された

仕方ないんで 

ワンハンドレッド OK
 

ワンハンドレッド OK 


ワンハンドレッド 100,000ルピアで 行く事に決定






解説です

バリでは 100,000ルピア の場合

下の〇2ケ取ると 円になります

100,000ルピア = 1,000円
  (今回のレートでは900円ぐらい)

金額 言う時は , から 下の 〇3ケ取って

100,000ルピア = ワンハンドレッド 

って なります




バイク 2人乗りで 
 ウルワッツ寺院 行きました



2017年12月   ウルワッツ寺院2
ウルワッツテンプル入場料払います
ガキ 邪魔だよね


2017年12月   ウルワッツ寺院3 入場料
ここで 30,000 ルピア 払い


2017年12月   ウルワッツ寺院5 ウルワッツ入場券 
入場券です


2017年12月   ウルワッツ寺院6
この 割れ門 から入ります


2017年12月   ウルワッツ寺院7
入口の周りはこんなです



2017年12月   ウルワッツ寺院9
皆 腰に布を巻いてます
入場券買う処で布を貸してくれます

しんちゃ☆ も 巻いて行きました




2017年12月   ウルワッツ寺院11
皆さん 記念撮影 一生懸命っす


2017年12月   ウルワッツ寺院12
こちらでも 撮ってます




やっと 出てきました

ウルワッツ テンプル


2017年12月   ウルワッツ寺院13
凄ぉ~い 断崖絶壁の突先に寺院が


2017年12月   ウルワッツ寺院14
拡大 しました
見れば見るほど 凄いとしかいいようがないっす




2017年12月   ウルワッツ寺院15
やっぱりなぁ~~
出ました しんちゃ☆

ウルワッツ テンプル バックに 
記念撮影 



この写真は 通りがかりの観光客に

撮ってもらったのですが (当然 女の娘)

ユゥ ジャパニーズ  

イェース ジャパン なっ

ユゥ 

チャイナ 

オゥ チャイナ  サンキュウー バイバイ

ここで なんで 中国語 達者な しんちゃ☆

しぇぃ しぇい   さいちぇ~ん  

って出なかったのかなぁ~

(中国語達者 って 嘘ぉ~



2017年12月   ウルワッツ寺院16
ウルワッツ テンプル 違う角度から


2017年12月   ウルワッツ寺院17
よく見てください 拡大しましたが

あんな上まで 登っているのです

良く行きますよ
  







今回 の ひとり旅 
    まずは1つ クリア致しました








2017-03-02

バリ島 ⑩ ウルワッツ3 朝食





昨夜は ホテルで早寝

そこそこ 寝れました





でも 熟睡できませんでした





ブルーポイント ビラ

朝食を食べに レストランに行きました


2017年12月10 ブルーポイント1
部屋からレストランに行く途中
良いですねぇ



2017年12月10 ブルーポイント2
このようなのが有り バリ島 らしいです


2017年12月10 ブルーポイント2-1
このような雰囲気よい処を通ってレストランに




2017年12月10 ブルーポイント3
このホテルのメイン 教会もありました
日本人がここの教会で結婚式を挙げる人多いんだって




2017年12月10 ブルーポイント7 レストラン
朝食 レストラン です
こちらは飲み物の場所



2017年12月10 ブルーポイント9
こちらはパン フルーツが置いてあります


2017年12月10 ブルーポイント11
まずは飲み物をテープルに置いて
目の前が 海 良いです



2017年12月10 ブルーポイント8
でもね この右サイドが一番良い席なの


2017年12月10 ブルーポイント12 この角の席が一番
しっかり 某国の女に占領されていました

しんちゃ☆ の 一番嫌いな 南朝鮮の人




2017年12月10 ブルーポイント10
このホテル  飲み物  パン  フルーツ
これらは バイキング です



2017年12月10 ブルーポイント13
メインの食事は 何種類か有って 詳細言って
このように 持ってきてくれるのです


バリ語 だか 英語 で 言われても 
しんちゃ☆ わかんないっす
適当に もってきてもらいました



美味しかったです


パンとフルーツ 山盛り持ってきておるかた

結構いましたね




この後 レストランから 外の様子を



2017年12月10 ブルーポイント13-2

2017年12月10 ブルーポイント13-1

2017年12月10 ブルーポイント13-3

2017年12月10 ブルーポイント13-5

2017年12月10 ブルーポイント13-6
この 3枚の写真 わかりました 

昨日 見て回ったところです

なんと ブルーポイントビラの真下に有ったのです


朝食会場のレストランから外を眺めて良かったです

このホテルと 一体になっている感じです



2017年12月10 ブルーポイント14
インフィニティプール で
     写真を撮っておるのを発見



2017年12月10 ブルーポイント15-1
インフィニティプール 
プール の ブルー
海   の ブルー
空   の ブルー

天気が良いと 全部 同じブルーに成るようです




2017年12月10 ブルーポイント15-2
プールの横にある 海の見える 教会です


2017年12月10 ブルーポイント16
皆さん 記念撮影 一生懸命っす


2017年12月10 ブルーポイント21
これは これで 癒されますね


2017年12月10 ブルーポイント23
ボケっ と プールサイドに居るのも良いかな



ここで思わず  


勇気のある方いらっしゃいました



2017年12月10 ブルーポイント24
この娘 すごい処まで 行ちゃいました

カップルで来ていて 

プール周辺で写真撮りまくっていましたが

こんなところまで 恐れ入りました






2017年12月10 ブルーポイント25

2017年12月10 ブルーポイント26
しんちゃ☆ も 自撮りで 記念撮影













プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォしんちゃ☆

Author:キィマォしんちゃ☆
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-