2016-08-01

上海小姐








ラブホ リゾート




恒例 の でり嬢 と





ラブホでチョメチョメ








なんのこっちゃ って

はいっ


今年も行きました

デリ嬢 呼んで ラブホで まったりぃ~






 昨年 


s-【でり】でり15年1

s-【でり】でり15年3
京都なでしこ 美々ちゃん




 一昨年 

s-【でり】でり14年3

s-【でり】でり14年4
超美乳娘 あかりちゃん


s-【でり】でり14年12

s-【でり】でり14年13
微乳娘 ほのかちゃん



毎年 夏

デリ嬢 と ラブホで

まったりぃ~ しているのが

恒例になっているのよね


ここ 3~4年 

ハズレが無いっ

毎年 超 良い娘 

超 良い 思い出娘 

で  し  た 




今年 今回 ・ ・ ・






今年 

で す が ・ ・



どこで どうして こうなったの 


ここ十数年 日本国 内 で

日本人以外の姫と遊ぶなんて

有り得ないのですが ・ ・ ・


s-【でり】DSCF9142
このような サイン して貰いました

名前」 って 下手な字は しんちゃ☆です









 20年前の 思い出 


この頃 台湾 に嵌っていまして ・ ・

台湾小姐 と 日本で 遊びまわっていました


e台湾小姐4

e台湾小姐5

e台湾小姐6

e台湾小姐7
懐かしいです
しんちゃ☆ 若かったなぁ~
台湾小姐との思い出写真




って 想い出に浸っている場合ぢゃないっす

肝心の 上海小姐 の話に戻ります


s-【でり】DSCF9142

今回 初めての デリヘル 利用しました

当然日本人のデリ嬢 呼んだのですが

上海小姐 が 来たのです



ありえないょぉ~




実はですね

姫がお部屋に入ってきました その時 ・・

えっ

なにかぁ 見たことのある感じの姫


そうなんですよ

タイ・パタヤ 


【FEB 2016】 Bar ちゃん11-1
Bar ちゃん だぁ~

Bar ちゃんと姉妹って 一瞬思うほど

感じが 似ていたのです



s-【でり】DSCF9140
上海小姐 の スマホから
この写真では あまり似ていないのですが


会った瞬間 Bar ちゃん 似  

タイ レディ 


かなって 思い

キャンセル せずに 2時間 予約決定



いろいろ聞いたのですよ


まず どこの国の人かをね

ちゃいな   無反応

たいわん   無反応

たいらんど   反応有り

おぉ~ たいらんどぉ

ばんこく ちぇんまい あゆたや のんか~ぃ

うどんたにぃ ぱたや


バンコク 知っている限りの都市言ったのですが

無反応

タイ人 では 無い 確信

中国人 だよね って思い

再度 ちゃいにぃず ぺいちん しゃんぱい
              北京    上海

って 聞いたら 

しゃんぱい 上海 って

どうも しんちゃ☆ 発音悪すぎで

理解できなかったようです





ゆぅ ね~む  とか言っても

通じない

名前 って 書いて 紙を出したら やっと ・・

上記の お名前 記入して頂きました



コミニケーション 取るために

いろいろ聞いたのですが

ほとんど 通じない

唯一 スマホ 見せてくれたので

スマホでコミニュケーション取るしかないなって

思いまして

スマホの写真 アレコレ 見せてもらいました

s-【でり】DSCF9138
この写真 お気に入りみたいです

年齢 28才って事なんで

ベイビィ  って 聞いたら


s-【でり】DSCF9137
この写真見せてくれました

スマホのトップページになっている写真

右側の女の子が 子供ですって

子供は2人居るって 言ってました







肝心の お話 っす

一緒にお風呂に入って

体を洗ってもらって

頭も洗ってもらって

・ ・ ・ ・

いよいよ どす ・ ・

アレコレ やっていまして

いざ 挿入 って とき

 ほんばん 

ほんばん  これねっ

人差し指 を 出して

ほんばん これねっ



えぇ~  ほんばん のぉ~

って言いながら 息子 ピタピタ

先っぽだけ 入れて

遊んでいました



数分したら

ほんばん これねっ

パー を出しました


要は 本番は + 1万円 って事

途中から 本番 5千円 で 良い

って 事でしたが

しんちゃ☆ 

ほんばん のぉ~

って 言いながら 先っぽだけ入れて

ニコニコ しながら お遊びモード

だって 1万円 たとえ 5,000円でも

追加金 出してまで やりたくはないよね

って 思い

結局 本番 無し 

ノーフィニッシュ でした




この姫 面白いのよ

スマホの写真は 顔出し全部見せてくれて

写真撮っても 良いのでしたが

本人を 直接 撮るのは ダメっ


顔は写さないって条件で 

写真 撮りました

   
s-【でり】DSCF9131

s-【でり】DSCF9129上海小姐

s-【でり】DSCF9130

s-【でり】DSCF9133

s-【でり】DSCF9134

s-【でり】DSCF9132


上海小姐 

異次元体験

楽しみました







世界で二番目に嫌いな国から

1週間前に来日した

上海小姐 でしたぁ





















2015-10-09

超 ツッパリ




超 ワガママ 娘


 噂 の 


ハニィ ちゃん






どれぐらい ツッパリで

どれぐらい ワガママか

友達 紹介 しますぅ



ハニーma1
友達 ma○○ちゃん
ハニーma2
メチャ スタイル良いでしょぉ


ハニーyo1
友達 yo○○ちゃん
ハニーyo2
この娘さんも スタイル良し 笑顔良し

ねっ お友達 こんな感じですよ

この お友達 も ピーナハーフ です




   
この写真は 貰ったのですが ・・

一緒に お食事も 行ったりしました





でっ ハニィちゃんの ツッパリ写真は

ハニー3

ハニー5
常に こんな格好で居ましたね


ハニー7
車に乗っていても こんな感じですよ





ハニー15

ハニー16
一緒に お食事 & 飲み の時どす




ハニー14
これは もらった 写真です

ピーナハーフ ブラジル系 の

友達との飲み会の時のようです






いま 写真を 見直すと

よかったなぁ~~

あの頃わっ


って 想いですね






でもねっ

ハニィちゃん って

付き合い始めの頃は

チョット 太めで パッツンぱっつん だったのよ



この写真 見てぇ~
ハニー18
ねっ 太もも あたり良く見てぇ
しっかり パッツン ぱっつんでしょうぉ



太い って 感じ わかりますぅ


1年後 って こんなに スリムに成って
ハニー19
良い娘に成りましたよね




いつも ワガママ 言っていた


ハニィ ちゃん


楽しい 楽しい ひとときを



あ り が と ぉ ~














2015-10-08

ラブホテル シリーズ




第 2 弾




そうそう 

  もう一つ 

    面白い話が有ったのです





まだ 深夜には 程遠い時間

夜 8時ぐらいでした

車が入ってきました

(いつものパターンでナンバー確保

駐車場に停めたのは解ったのですが


車種は不明 でした

ボケ~ っと モニター 見ていました

おっ

美女 1人で フロントに

年の頃 20才前後

良い女 です

プロポーション 抜群

(身長 158cm ぐらい 細身)

顔 の 輪郭 卵型  

好みの 女っ



1人で 部屋のボタン押して

1人で 部屋に向かったのよ

(男が後から来るのかなぁ~)

って思いながら

ぼけぇ~ っと モニター見ていたのよね

えっ

 ・

 ・

 ・

 ・

 


この娘っ

「ハニィ」 ぢゃないかっ


ハニー2

このホテル勤務の数ヶ月前まで

お付き合いしておった娘

「ハニィ」 
ちゃん

(日本名も知っていますが 内緒っ)

名前の通り フィリピン との ハーフ




後で ゆっくり 説明いたしますね



本題に戻ります


フロント = ロビー = エレベーター 

= 3階の通路 = 部屋の入り口 

モニター で チェック

どう見ても 「ハニィ」 っぽいよね

入室したんで 後で 男が来る  

どんな男か 興味津々

 
  

 ・ 

 ・

 ・



普通 後で 連れが来る場合

フロントに 「後で連れが来ます」

って 電話あるのですが

いつまで経っても電話無い



暫らく したら

部屋のグッズ売機のチェックメロディが

んんん ~~

大人のおもちゃ の 売上だよ

1人で どんな大人のおもちゃを使ったんだっ

(グッズ自販機の販売番号は出るのですが
   中身は良く分かっていなかったのですよ)

(ほとんど お掃除のおばさまが補充するので)



どうやら お連れさんは 来ないようで

どんな 車だったか 確認に 駐車場に

大体の 置き場所は モニターで わかります

車種 見たら 国産車 新車ではない

ちょっと古ぼったい 普通の車

ハニィ と この車 似合わないっす


(だって 付き合っている頃は
   超ツッパリのワガママ娘    
 仕事だって ピーナパブ に勤めた事あったしぃ)


んん~~

別れて 数ヶ月 (イメージが違いすぎる)


外車のド派手の車に乗っていても普通ってイメージ

違いすぎますっ 

見間違えかなぁ~

って 思ったりしてしまいましたがっ ・・




そ し て 

チェックアウト

精算機 での精算が始まりました

しんちゃ☆ 確認のため

エレベーター出口 & フロント に 直行

(この時は秘密のドアは使わずにフロントに)

エレベーターから 出てきました 

・・ でも 顔を合わせたら 

・・ なんて 言えば良いのかなぁ

躊躇 しました 

フロント の物陰から チェック

フロント 薄暗いんで 良く分かんない

・ ・ ・ ・ ・ ・

結局 直接 顔を 見ることなく ・・

さよなら です





この後 まだ 凄いことが

当然気になっていたので

チェックアウト後の部屋に行きました

大人のおもちゃ

何を買ったのかなぁ 

ハニーローター2

はいっ

ローター お買い上げ



そ し て

シーツ びっしょり ビショビショ

噂 の 潮吹き 


潮吹き1
写真は イメージ です
潮吹き2
写真は イメージ です


シーツは ビショビショですが

ローターは 無い

ローターは お持ち帰りのようでした






付き合っている頃には

潮吹き って 有りませんでした

数ヶ月の間に 開発 されたのか

またまた やっぱり

ひと間違え だったのか

いまだに わからないままです








噂の ハニィちゃん

次回 写真入りで

ハニィちゃん 紹介


ハニー1
お付き合い 始めの頃の ・・・ちゃん








次回 乞う ご期待


つ  づ  く





2015-10-02

AV & ホテル

突然 タイ とは 関係のない話ですが ・・






AV (アダルトビデオ) と 


      ホテル 




何の関係があると思いますか 





実はですね

先日

ある AV の 紹介サイトを見ていましたら

ホテル利用の男女が ホテル内で喧嘩しまして

スッポンポンの女を 部屋から締め出してしまって

女がドアノブを握りしめて開けようとしていても

開かない

廊下で スッポンポンのまま泣いている

って のを 見ましてね ・・





思い出しました


報告 
しますね




しんちゃ☆

4~5年前ですね

ラブホテルの フロント&事務所 に

勤務しておったのです



ホテル1
このホテルですが ご存知の方 いますぅ




ホテル2
このホテルのホームページからお借りしました




皆様 知っていますか

よく ラブホテルで 車のナンバーを隠している

車って 有りますよね

道路から ラブホ入るときに しっかりとカメラで

車 全体写真 車のナンバー写真 撮っているのですよ

当然 ホテル内の駐車場もカメラ イッパイ付いています

車種によってナンバーがうまく写らないのって有るのよ

その場合 お客さんフロントから部屋に入ったら

即効 ナンバーを確認に行くのです

ナンバープレート板で隠してある場合 板を取って

ナンバー確認 帳面に記帳


そうなんです

事務所の中は モニターが 約10台 あります



駐車場 の入口 確認

ホテル の入口 確認

フロント 確認

フロント横の待合スペース 

エレベーター 出入り口 

部屋に向かう 通路 

入室時 確認

全部 チェック 入っているのですよ

さすがに 部屋の中は 有りません (当然ですよね)




って 前置き長くなりましたが




ある深夜

お客さんの部屋から 電話があり

 「ひとりだけ出ますぅ」

「わかりましたぁ 今開けますね 
               お連れさんはまだ在室ですね」


この場合 要注意

二人共 出てしまったら 精算前ですから 
                 逃げられてしまいます

通路 の カメラ 注目っす 

男 が出てきました 

その直後 

スッポンポンの 娘さん (20才前後)が

廊下に飛び出してきて

何やら叫んでいるのです

(カメラは写っていても声は聞こえないです)

男がエレベーターに乗ってドアが閉まる直前に

スッポンポンの娘もエレベーターに

部屋代払わずに逃げる って場面ではない

って 事は わかりますが

なんか 凄い トラブル  の ようどす




しんちゃ☆ 即効 エレベーター にっ

事務所から フロントに行ける

1 m 四方 ぐらいのドアがあるのよ

そのドアは秘密のドアです


フロントのすぐ横にエレベーターが有るので

お客さんより早く エレベーターの出口に待機

(って言っても 1m四方のドアを開けて

    フロントのカウンター を飛び越して)


エレベーターの出口まで 女の 大声 叫び声 聞こえます

「助けてぇ~ 誰か助けてぇ~」

女が男を追いかけて 叫んでいるのよね

エレベーター前で 男女 待ち構えまして

出てきたので 

「何があったのすか」

って 聞いたのですが

女の娘 半狂乱状態


助けてぇ~ 助けてっ って

しんちゃ☆ に向かって 叫んでいるのよ



 逃げるのを諦めたようで

「喧嘩して一緒に居たくないんで

女の娘が風呂に入った隙に逃げようと思ったの」 
って

説明 でした 



女の娘 男の腕にしがみついて

絶対逃がさないぞっ って 様子で

スッポンポンの恥ずかしさなど 全然無いのよ




でっ ねっ 

 諦めたようで 女の娘と一緒に

エレベーターに 乗り 部屋に戻りましたよ





バスタオル も 何も付けずに マジ すっぽんぽん

スタイル抜群 お顔も可愛い系の 良い女

んん~~

後で 真剣に 思いました

もっと 良く 観察 見ておればよかったなぁ~

って ねっ





ホテル3


ホテル5

     
お ま け っ



あっ この 男女 どうなったか 

早朝 勤務明け なんで

引継ぎして 帰りましたよ

当然 深夜の出来事は引き継ぎ報告しましたよ 

後日談 引き継ぎの人に聞いたら

朝9時頃 二人とも何事もないような顔して

お帰り あそばしたようでした




女って怖いですよねぇ~

一糸まとわぬ姿で

部屋から出て フロントロビーまで

来てしまうのですからね


          



2015-09-09

京都なでしこ




京都美少女 第2弾 どす




前回ブログに載せてから

いっぱい 撮った

動画をよく見ていました 


そしたら ・・

なんとっ

京都 なでしこ

感心した場面を発見 




でっ

どうしても 説明したいので

     第2弾 を 書きましたぁ 






大和撫子3
この写真 前回載せましたよね


この後は 中略 で 

  帰りの場面の写真と説明 書きましたが




この娘さん 「京都なでしこ」

付けていたバスタオルですね ・・


大和撫子続2
バスタオルを取りまして


大和撫子続3
綺麗に たたみだしたのよね


大和撫子続4
ねっ このように綺麗に疊んだのです 



今まで ですね 

脱ぎっぱなしって 娘ばかりでしたので

えっ

この娘さん 凄いよねって 思ってしまいました

動画を見ていたら

バスタオルを疊んで奥に置くって自然とやっていたのよね

ですから 気にもせず 解らなかったのですが

最強 凄すぎの 「京都なでしこ」




大和撫子続5
ねっ 奥のエアコンの上に綺麗に置いて 


大和撫子続6
でっ ベットの中に 







ここまでの一連の動きを

動画より カットして 載せますね


(動画をアップって YouTube 無理でしょう
  FC2の動画なら良いかも ですが ・・ )


      

大和撫子動画より1
動画より カット写真 取り出しましたよ
      まだ バスタオル 着けていますね




ここから パラッ っと バスタオル はずします
      
大和撫子動画より6

大和撫子動画より7

大和撫子動画より8

大和撫子動画より9

大和撫子動画より10

大和撫子動画より11

大和撫子動画より12

大和撫子動画より13

大和撫子動画より14

大和撫子動画より15

大和撫子動画より16


ここから たたみだしていますよね 
       
大和撫子動画より20

大和撫子動画より21

大和撫子動画より22

大和撫子動画より25

大和撫子動画より26

大和撫子動画より27

大和撫子動画より28

大和撫子動画より30

大和撫子動画より31

大和撫子動画より32

大和撫子動画より33

大和撫子動画より35

大和撫子動画より37
たたみ終わって 綺麗に置いて

ベットに 入っていきますよね
      
大和撫子動画より41

大和撫子動画より42

大和撫子動画より45

大和撫子動画より47

大和撫子動画より49

大和撫子動画より51

大和撫子動画より53

大和撫子動画より55

大和撫子動画より57

このあとは
  ご想像に 任せますぅ







帰り支度を終わった

京都なでしこ です


京都なでしこ







はいっ

 お疲れ様でした

  長々 お写真 見て頂いて


     ありがとうございました







プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォしんちゃ☆

Author:キィマォしんちゃ☆
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-