2016-12-02

2016年 11月 Pattaya 情報






まだまだ


タイ


落ち着いていません







ブロ友 の fumi さんから

メール 頂きました


2016年11月中旬にパタヤに行った時の

お話と写真です





fumi さんが パタヤに行ったときですが

「76MILLION HEART MOURN OUR FATHER」

 という

プミポン国王を追悼する催しが営まれいたようで


パタヤ ビーチロード 

全面通行止め







11月Pattya2セカンドロード正面
このような 写真頂きました


11月Pattya3
警官も こんなにおって 
物々しい感じデス




11月Pattya1
車は いない
人も いない
ここ パタヤなの 


写真よく見ると 
欧米フェランは普通の服ですが
タイの方々 ほとんど 喪服です




11月Pattya4
プミポン国王追悼の現場では
フリー フード・ウォーター とかってテントが ・・




昨日 ワチラロンコン皇太子 が

新国王に即位したってニュースが出てました



タイ新国王2

タイ ワチラロンコン皇太子



タイ王国 

これで 安定してくれると

良いのですが ・・・







私ごとですが

今の政権の批判になってしまいますが ・・

プラユット首相 って どうなでしょうか ・・

民主化って 言っていても ・・

やはり 軍政権ですよね 


イサーンの置屋 片っ端から ぶっ潰して 

バンコク ・ パタヤ 屋台を片っ端から  

強制撤去 したり     


あっ バンコクの 超有名 な

お風呂屋さんも 数店 閉店に 




どうも 気に入らない部分多いです




って 批判しては いけないっすよね ・・










って 事で 話がそれてしまいましたが

fumi さん パタヤ 最新情報

あ り が と う ご ざ い ま し た







2016-07-22

フーターズ 再び






ブロ友 

fumi さんが

又々

パタヤ に行きました




(羨ましいなぁ~~)





Pattaya 最新情報も頂きました








パタヤ最新情報



ソイ7 「SIVER STAR2」

西洋人中心に盛り上がり

生ビール75バーツ

ダンサーはほぼ全裸

シャワーショーあり




WS 「ウインドミル」 

ここも西洋人中心に盛り上がり

ダンサーはほぼ全裸

シャワーショー有り

カウンター奥では全裸にてご開帳





そ し て


「Pattaya HOOTERS」 

パタヤ フーターズ


皆気さく

料理はボリューム多く一人では食べきれず





パタヤ フーターズ の写真 送ってくれました


s-【Pattaya】 hooters 2

s-【Pattaya】 hooters 1
フーターズ昼間です

s-【Pattaya】 hooters 3
ナイト フーターズ 夜です

s-【Pattaya】 hooters 4

s-【Pattaya】 hooters 5
fumi さん 今回のフーターズガール

s-【Pattaya】 hooters 9

s-【Pattaya】 hooters 8
fumi さん 前回のフーターズガール





って報告でした





まだまだ 報告いっぱいあったのですが

そ れ わ っ 

 秘密


ってか 後日 ねっ





2016-04-30

又々 「Hooters」







突然 又々


「Hooters」





「フーターズ」








前に ブログで

バンコク ナナプラ の 前に

Hooters 出来て いました 

って 書き込み したよね





借り物ですが 貼ってしまいました

     


Hooters Bangkok 1


Hooters Bangkok 2


Hooters Bangkok 3


Hooters Bangkok 4
バンコク ナナプラザ 前

 「Hooters」




バンコクでフーターズってチョット微妙ですね

だってぇ ・ ・  ペイバー出来ないっ
 (これは冗談ですが)


でもっ バンコクで ・ ・ 

価格的に どうでしょうね 

どうしても Gogo バーと比べてしまいますよね



 






えっ

パタヤ に フーターズ がっ



Hooters が

パタヤ にも 出来ているのです

偶然 Hooters 記事 見ていたら

Pattaya Hooters って 記事が


HOOTERS パタヤ 1


HOOTERS パタヤ 2


HOOTERS パタヤ 3
これは パタヤ フーターズ です


ビーチロード Soi 13 あたりに 

                     出来ているようです






今年の ひとり旅の時

 2月 には 

オープン していたのですよ


知りませんでした ・ ・








しばらくは タイに行けないから

名古屋フーターズ

行ってきま~す



行ってきたら 報告しますね




続きを読む で Hooters Pattya 動画です

        

続きを読む

2016-04-13

突然 「HOOTERS」





「HOOTERS」




タイ

バンコク

ナナプラザ



ナナホテル の前に出来ていました


「HOOTERS」バンコック1

「HOOTERS」バンコック2



全世界に展開しておる

「HOOTERS」

日本も 東京・大阪 だけなのに

タイ・バンコクに出来るって

やはり タイ・バンコク 素晴らしいっす







いつも訪問していただいておる

「水戸黄門ノ助兵」 さんから 

コメント 有りまして

「フーターズ」発見 

「フーターズ」写っているって 

前々回のブログに写真写っていたのよね







フーターズ 東京に3店 大阪に1店 

今度 名古屋にオープン したのですよね



     「HOOTERS」


「HOOTERS」名古屋オープン


「HOOTERS」名古屋




このブログに訪問して頂いておる方

ナナフーターズ に 行ったことある人

どんな具合だったか 教えてください



フーターズガールって いるのかなぁ~


お願いします






しんちゃ☆ バンコクは 

年末まで行けないので

名古屋フーターズ に 

行ってきますね









「HOOTERS」 動画 

続きを読む
 から

    

続きを読む

2016-03-31

ビエンチャン 夜 お食事

 【FEB 2016】ノッちゃん





ノッちゃん 

ホテルの前でお見送りして 

しんちゃ☆


食事に行かなくっちゃって 思いました

S さん と 飲んだだけで 食事は無かったですから





でもねっ

周りを見渡しても 真っ暗


帝豪飯店の方は お店無いのは確認済み

反対方向 こちらは さらに 真っ暗


少し歩き始めたら 

暗い中ですが 屋台っぽいのが有りました

出来るって 聞いたら もうお終い 何もないよって



さらに 遠くを見たら 何やら ほのかな灯りが

食べ物屋かなって思い

明かりに向かって歩いて行きました





有りましたよぉ~

【FEB 2016】ビエンチャンしゃぶしゃぶ
あったぁ~ 
Suki って書いてありましたが
何でも良いから 食物にありつけたっ



【FEB 2016】ビエンチャンしゃぶしゃぶ1
なかなか お洒落なお店です

【FEB 2016】ビエンチャンしゃぶしゃぶ2
高いよなぁ~ って思いながらも入っちゃたよ

【FEB 2016】ビエンチャンしゃぶしゃぶ4
店内は こんな状態です
ここは 「しゃぶしゃぶ」 の お店でした


【FEB 2016】ビエンチャンしゃぶしゃぶ5
おぉ~ 野菜もあり 本格的な「しゃぶしゃぶ」です

【FEB 2016】ビエンチャンしゃぶしゃぶ6
見た見て このお肉 やはり本格的です


しゃぶしゃぶ には ビールですよね

Sさんと さんざんビール飲んだのですが

またまた飲んでしまいました






驚くなかれ 
  (@_@;)

しゃぶしゃぶ これで いくらだと思います

50,000キープ

桁を間違えたと思いましたよ

だって バスターミナルからホテル 10分かからないのに

50,000キープ  言い値

バスターミナルの まずいヌードル

11,000キープ





安いっ  

ビエンチャン 価格の基準って なんでしょうね
 


【FEB 2016】ビエンチャンしゃぶしゃぶ9
お勘定のレシートです



安いっ 旨いっ ご機嫌で 

この店を後にした しんちゃ☆でした





【FEB 2016】ビエンチャンしゃぶしゃぶ8
この写真見てください

しゃぶしゃぶ のお店出て撮ったのです



人一人として通っていません

遠くに 帝豪飯店の建物が光り輝いているだけ






そ し て ・ ・

田舎は気を付けなくてはいけないっす

野良犬


居ましたよぉ~

帰りがけ 一匹の野良犬 こちらを見て 

ウゥ~ って威嚇してきました

リュック 持っていたので 

もし 飛びついてきたりしたら

リュックでガードしようと

リュックを両手に持ちましてた

【FEB 2016】似てるでしょう
この右手に持っている布製の奴



野良犬 から 目線放さないように歩きました

幸い 飛びついてきたりしなかったので

良かったです がっ

正直 怖かったぁ~


もし飛びついてきたらこんな布製の
  リュックなんかではガード出来ないよね
 






ビエンチャン 1日の滞在でしたが 無事 終わりました

翌日は タイ ウドンタニー に 戻る日です









プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォ しんちゃん

Author:キィマォ しんちゃん
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-