2015-12-28

ホーチミン ナイト







ホーチミン




やっと 夜の街に 繰り出しました




いろいろの情報 集めたのですが

基本的に 面白い事は 無い よって ・・






でも  ・ ・

 「セクシー美容室」

 「エロマッサージ屋」

 「ピアオム」

 「飯オム」

 「空港置屋」

 「バー置屋」


って 風俗 有るような ・ ・


昼間 アンテナ張って ウロウロ したけど

アンテナには 反応 無かったです 







まずわぁ 

ペンタンマーケットの東側の

ナイトマーケット で 腹ごしらえ



【ホーチミン ナイト】2
ホテル出ましてぇ

【ホーチミン ナイト】3
ここ入りましたよ

【ホーチミン ナイト】4ペンタン ナイトマーケットで 
昨日と同じ 333ビアー をっ

【ホーチミン ナイト】5
今回のホーチミンの旅 このビールばかりでした

【ホーチミン ナイト】6
また 生春巻き 注文っす

【ホーチミン ナイト】8蛤みたい
蛤みたいなのも注文 これ美味しかったよ




【ホーチミン ナイト】11-1
ナイトマーケットでの食事済みまして・・
  ペンタンマーケット前の風景


【ホーチミン ナイト】12
ペンタンマーケット周辺を見学しながら ・・ 

【ホーチミン ナイト】12-2
夜のペンタンマーケットって綺麗ですよね

【ホーチミン ナイト】12-3
ペンタンマーケットのすぐ前にある
    ロータリー公園に行きましたよ


【ホーチミン ナイト】13
地元の人達 
 子連れでローラースケートやって楽しんでいました



【ホーチミン ナイト】15歩いたよ
ペンタン ロータリーから 反対側に向かいます



ここから 多分 こっち方面に 行けば良いかなぁ~

って 感を頼りに 歩いて行きましたよ




出たぁ~~

バックパッカーの街



【ホーチミン ナイト】16ブイビエン通り
ブィビェン通りに着きましたよ

【ホーチミン ナイト】17クレイジー・バッファロー
超有名な「クレイジー・バッファロー」ですよぉ

【ホーチミン ナイト】18ブィビェン通り
ブィビェン通りですが ・・ 
   なんでしょうかねぇ~
    イマイチ活気が有りませんでした


 この写真に写っておる女の娘が
      マッサーって誘ってきますが ・・


本当のマッサージみたいでね
(本当でないマッサージって?
  チョメチョメ有りのマッサーですが ・・)






本通りから チョット怪しい路地に入りました

怪しい路地にも 客引きいましたが

路地は怪しいが 怪しい店では無いようで ・・





結局 マッサーって誘って来た娘に従って

ある一軒の店に入りましたよ




一緒に お2階に 上がって ・・

おっ おっ これわぁ おぉ~~

って 思いましたが ・・



やはり 真面目なマッサージ だけっ

でもねっ 背中に 暖かいオイルみたいなのを

塗って くれて なかなか 良かったですよ 




真面目な マッサージ 1時間 190,000 ドン



マッサージ 代金 200,000ドン 払って

チップ 50,000ドン あげてぇ~


チップ 100,000ドンぐらい あげようと 思ったのですが

メモに チップ 50,000とかって書いて見せたので

なんだぁ~ 50,000で良いのかって 理解しまして

50,000ドン (約300円ぐらい) あげたのよ






【ホーチミン ナイト】19ブィビェン通りマッサー嬢
マッサージ嬢 です

チップ 50,000ドンで この笑顔

この笑顔に 癒されましたね 
 

(でもねっ バンコク・パタヤに比べたら
  高いよねぇ~
  今頃 気がつきました  )





ホーチミン 風俗 

    このような形で 

          終了 どす





ホーチミン 不完全燃焼 で 終わりました




バックパッカーの街

ブィビェン通り 

YouTube アップしたので 見てねっ
 
     










2015-06-30

酒と女と 女と ・・



酒と女と 女と ・・

今回の 「ひとりたび」 

お酒と 姫の 総集編 っす







「酒と泪と男と女」

河島英五の曲ですが


しんちゃ☆ 大好きです


なんの関係があるんだって 

ただ 単に 「酒と女」 に 掛けただけです





早いもので

ひとりたび

帰国してもう 4ヶ月経ってしまいました

でもねっ

このようなブログ書いていますと

旅の思い出 改めて 思い出します

旅 って 良いですねぇ~




0 ビアラオ
まずは ラオス ビアラォ っす



0-2 シンハー
定番 タイ は シンハー



0-1 ビアチャン シンハー
同じく タイ は ビアチャン


まぁ よく飲みましたね









ひとりたび 1日目は タイ ソイカ でした

んっ 何の話 

姫 の お話
   



1人目  Lek ちゃん  

1 ソイカ Lekちゃん

2 ソイカ4

3 ソイカ47 タトゥー

4 ソイカ29
Lek ちゃん 20才 でした




2人目 Lemon ちゃん

6 ウドンの娼婦 LEMON Lemonちゃん

7 ウドンの娼婦
ウドンタニのバンガローで ・・
Lemon さん 24才 
しんちゃ☆ 曰く 「ウドンの娼婦」






ウドンタニー で 出会った バービア娘

飲んで騒いで 楽しく 遊ばせて頂きました


8 ウドンタニ8

10 ウドンタニ9
ウドンタニーの酒場「ディ&ナイト」にて




3人目 ○○ ちゃん

15ノンカーィ80 セブンティーン
ごめんねぇ 名前忘れちゃたよぉ






ラオス は ビエンチャン

アチコチ行ったのですが

良い姫とは巡り会えませんでした



17 ビエンチャン ナイト20
ビエンチャンのマッサージ屋さんのマッサージ娘 

お菓子食べながら お話して頂きましたね






ラオス  タイ

国境で ゴタゴタ 有りましたが

今となっては 良い思い出です

( 良くは ないっす  )







再び タイ に 戻りまして

タイは バンコク・ソイカーボーイ



4人目 Tong ちゃん

19 ソイカ9 コヨーテ

20 ソイカ17 キティちゃん大好き

21 ソイカ20
ソイカ の Tong ちゃん 18才 


バンコク を後にしまして
 Pattaya だぁ~







ブッカオ でっ

24偶然なる再会
パタヤはブッカオの路上で偶然 
5年ぶりに再会したっけ  もぅ 25才だって





5人目 ○○ ちゃん

22.jpg

23ブッカオ破れジーンズ娘
ゴメンなさいねっ この娘も名前 忘れちゃった
バイタク 3ケツでホテルまで行ったのにね




6人目 Mammy ちゃん

25ノンカーィ出身

26.jpg
今回ひとりたび一番印象に残った娘ですね





7人目 Boat ちゃん

30パタヤ9-バレンタイン

31ノンカーィ出身
楽しく 楽しく 擬似恋愛 楽しみましたね





やはり 最後は Mammy ちゃん

32.jpg

33.jpg
パタヤビアガーデンで楽しいひと時

ありがとぉ~~









50パタヤばんざぁ~い



I Love Thailand

I Love Pattaya



Come back to Pattaya





Thank you everyone


























2015-06-24

いよいよ帰国


今回の ひとりたび

いよいよ 帰国の日が来ました




PM 14:00 迎えのタクシー 予約入れてあります

ホテルは タクシー 14:00 なので

チェックインの時に レイトチェックアウト って

お願いしておきました

(当然 追加料金無しで)





タクシー PM 14:00 定刻通り 到着


タクシー予約ですが 5年ぐらい続けて予約を頼んで居る処あるのです

セカンドロード Soi8 少し北に有るカバン屋さんです

セカンドロードは西側です

ここの親父さん 必ず タクシーと一緒にホテルまで来るのですよ

親切というか律儀というか 感心します

道路に机一つでチラシだけの店はいまいち怖くてね

もし タクシー 予約通り来なかったら大変ですからね




スワンナプーム エアポート 

約2時間で到着



最終日0-2
見慣れた 光景ですね


最終日0-1
この銅像も 同じく です


最終日1
これを見ると いよいよ お別れだなぁ~


最終日1 スワンナプームエアポート
って 気分ですね 


最終日2
後ろ髪引かれる思いで さよならです



I Love Thailand


また 帰ってくるぢょお~~





最終日3-2 ハノイ トランジット
もう ハノイ です


最終日3-3 ハノイ トランジット
トランジット で ハノイで一服っす


最終日6
ハノイ あまりにも 暇なんで


最終日7
こんな 訳の分からない処まで行きました


最終日8
ハノイでのトランジット 待ち時間 有りすぎでした


20:25 ハノイ 着

24:15 ハノイ 発

延々 4時間です

ここ ハノイエアポート 何にもない 

ベトナム航空 安から 文句言えないですが

ここでの 4時間 長すぎですね



最終日11
お土産屋さんってか 買い物この店ぐらい


最終日12 ラストフライト
ここで ボケェ~ っと 待っていましたね




楽しかった

今回の

ひとりたび

長々 お付き合い 

ありがとうございました






次回 再度 しつっこく 一回だけの
総集編 書いて ひとりたび 終わりにします




 

2015-06-18

pattaya Last night


パタヤ ラスト ナイト

パタヤ(タイ)最後の夜です








今回 の


ひとりたび


いよいよ 終わりが近づきました









「pattaya Last night」


本日 2月16日


パタヤ 最後の夜です





ちなみに 

14日 バレンタインディ で ボーちゃんと
      バレンタインの 儀式をしましてぇ
        
15日 ウォーキングS アチコチ行きました
        
    ブッカォ も アチコチ廻りました

    でもねっ なぜか これって姫いなかったので

    一人寝 でしたよ
 







今回の 「ひとりたび」

パタヤで未だ行ってない処が有りました



pattaya Last night1
ここ パタヤビアガーデン です





最後の夜ですし


やはり ・・



Mammyちゃん だぁ~



パタヤシーフード ホテルMammy


って ホールインワンに 出かけました


前日は 行かなかったんで 果たして居るかなぁ

って 思いながら

早い時間から (現地時間 17:00PM) 行きました

だって せっかく パタヤビアガーデン 行くんだったら

サンセット 

パタヤの海に落ちる夕日見なくちゃね







ラッキー 

Mammy ちゃん

居たよぉ~
 





Mammy ちゃんに パタヤビアガーデン行きたいの

一緒 大丈夫 って 聞いたら

OK なっ
 
 

pattaya Last night5
パタヤビアガーデン

海と少女


(少女ではないっすね)



pattaya Last night7
相変わらず 笑顔の素敵な Mammy ちゃん


pattaya Last night9
しんちゃ☆ シンハー
マミーちゃん ノンアルコールの飲み物

(何だったか忘れました)


pattaya Last night10
又々 しんちゃ☆ シンハー片手に記念撮影


pattaya Last night13
この古ぼけた照明 良いよねぇ

ここから見るパタヤの海って綺麗でしょぉ~



pattaya Last night15
お料理も来ましてぇ
 トムヤンクンっぽいスープでしたね



pattaya Last night16
魚の唐揚げも来まして
 カレイみたいな魚でしたね



pattaya Last night18
チキンも来ましてぇ
 このチキンバカデカなのよ



pattaya Last night19
料理を前に Mammy ちゃん 撮影


pattaya Last night20
ねっ 笑顔が素敵でしょぉ~


pattaya Last night22
うんっ あろぃ~ って Mammyちゃん


pattaya Last night23
Mammyちゃん


pattaya Last night25
Mammyちゃん


pattaya Last night26
Mammyちゃん


pattaya Last night27
Mammyちゃん

しんちゃ☆ ほとんど病気ですね
Mammyちゃん大好き病どすっ



pattaya Last night28
少し周りを見渡して
 すぐ後ろに欧米系美女が2人で来てました



pattaya Last night30 遠くにシーフードレストランの灯
遠くにシーフードレストランの灯りが ・・


pattaya Last night31
徐々に 暗くなってきましたよ


pattaya Last night34
良いでしょぉ~
大好きな光景ですね



pattaya Last night35
サンセット
夕日が湖面に映っているのって良いよね



pattaya Last night36
絵になるよね


pattaya Last night37
この写真 お気に入りです


pattaya Last night38
ついに 日が沈みつつ 


pattaya Last night39
たっ たっ 太陽が 消えますよ


pattaya Last night40
ほぼ 太陽が 沈みましたぁ 


pattaya Last night42
すっかり 日が沈んだ パタヤの海


pattaya Last night44
P A T T A Y A  の 文字が はっきりと


pattaya Last night45
この PATTAYA 文字
色の変化を見ているだけでも良いですよね



pattaya Last night46
パタヤビアガーデンすっかり日が落ち

明かりだけになって しまった

パタヤビアガーデン







今回も 
 パタヤ サンセット 
    一等地で 見れました







ラオスは
  ビエンチャンで
   メコンのサンセットも
    素敵でしたが やはり パタヤが


一番良いですねぇ




さ よ な ら
 Pattaya

さ よ な ら
 Mammy ちゃん 

あ り が と う
 Mammy ちゃん
 


パタヤシーフード ホテルMammy











2015-06-12

C級 ぐるめ







B級グルメ ならぬ




C級グルメ の お話です







C級グルメ って しんちゃ☆ 勝手に付けました

だって 

B級グルメ より まだ 下のレベルの事ですからね










今回の ひとりたび 凄いの見つけちゃたよ



セカンドロードとセントラルロードの角 

トップスが有る処

そこから 東に ブッカオ入口方面に行きます

セントラルロードは北側の歩道です





こんなの 売ってました


  ・

  ・

  ・

  ・

  ・



C級グルメ1焼き芋10B
はぁい 焼き芋 です


C級グルメ2
暑い タイ で 焼き芋  


C級グルメ3
焼き芋って 寒い時に 熱々の食べる
って イメージですよね



C級グルメ4
この緑色の お芋さん 懐かしいです
昔 むかぁ~し 食べた記憶が有ります



C級グルメ5
今では 無いようですがね ・・
なんかねぇ 沖縄には 有るとか聞きましたが ・・



この紫色の お芋さん あまり美味しくありませんでした

昔食べたのは 美味しかった記憶がありますがね 


でもねっ

翌日また買いに行ってしまいました


C級グルメ7
今度のは 大きくて これは ・・
見たからに 美味しそうですぅ


焼き芋屋 (ってか道路の端っぽで篳篥(ひちりん)
                      置いてあるだけですが)

の 少し東にいつも行くお店 マンゴーのお店で

持ち帰り用の まんごかにゅあむ 買ってきましたよ




C級グルメ9
どうだっ

お芋さん 人参芋でしたよ
(人参芋 って知ってますよね)



C級グルメ10
これは バカ旨っ

メチャ旨かったです

焼き芋 お値段 10バーツでした





こんどは B&C級グルメの話ではないですが

ホテルから 東に ズーと行きますと 

セカンドロードに出ます

セカンドロードの東側に「ビックC」が有ります

ビックCで こんなの買いましたよ



C級グルメ11
ご飯です
ご飯って言っても もち米っぽいです


これが 安くて 旨い

これ 7バーツ 焼き芋より 安い 



C級グルメ12
同じ処で チキンも買ってしまいました

チキンは35バーツ まぁ 普通ですよね


C級グルメ14
ご飯とチキンと甘いお茶
合計 50バーツ
良いでしょぉ~~




同じく ビックCに 「ミスド」有りましたよ

値段ですが

マック・ケンタッキー・ロッテリアって価格設定

結構 高いですよね



C級グルメ15
ここの ミスタードーナツ って


C級グルメ18
安いっ
15バーツ



C級グルメ19
日本の値段と 変わらない値段設定かなって
思っていました
ところが 15バーツ 嬉しくて泣けるよね



(日本ではミスドのドーナツ普通150円ぐらいですよね
  キャンペーン価格で 100円ですよね
    ここは 15B 約50~60円ですね)


ちょっと前まで 約3倍で計算しておったんで
45円ぐらい
この円安で 泣けるよねぇ 






円高 って もっと嫌ですが

125円は 行き過ぎでしょう

100円~110円ぐらいが 良いですよね 









プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォ しんちゃん

Author:キィマォ しんちゃん
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog