2017-01-14

アスカネット



今回 突然 株のお話です




マザーズ 上場



  2438


アスカネット










アスカネット


12日 13日 と 連続ストップ高 に なりました



11日 終値 1,024円

12日 終値 1,324円

13日 終値 1,624円


凄いですねぇ~~

材料は BMW に アスカネット

空中デスプレィ が 採用  





BMWの

「HoloActive Touch」技術



You Tube に 動画がアップされています








本題は ここからで

しんちゃ☆ アスカネット の株 持っているのです



と 言っても 恐ろしい 値段で 買ったのです



思い起こせば ・ ・



ATM を利用する時に

のぞき見が 出来ないように

アスカネット の 空中デスプレィを採用したら

暗証番号を打ち込むに 隣の人からは分からない

自分しか見れない 空中で 

暗証番号 打ち込むのですから



って 材料で 2,015年3月24日に

3,003円 で 買ったのです

それから 下がる 下がる 

遂に 2016年2月には 

905円 って 安値を付けてしまいました



でも ・ ・

いつかは 報われる 

絶対 空中デスプレィは認められる

って

信じて 持ち続けました




これから 

来週以降 どのような株価になるかは

「神のみぞ知る」













杉村富生の兜町ワールド

テーマ性を有する元気な小物を攻める戦術が有効だろう

アスカネット(2438)

アスカネットは3D映像戦術に注目が集まっている。

欧州のB社、

日本のT社などが相次いで採用、

いよいよ『現実買い』が始まるのか。

欧州のB社→BMW社?

日本のT社→TOYOTA自動車?







続きを読む


2015-07-20

株主総会



         4667 

アイサンテクノロジー




東京証券取引所JASDAQ 証券コード4667









本社 名古屋市 なのよね

でっ 名古屋での株主総会 行ってきました





今回 株主総会の ご案内どす



場所は 名古屋ガーデンパレス


株主総会1
アイサンテクノロジー 株主総会の受付です



株主総会2
この会場の中って撮影禁止なんです
知らずに撮ってしまいました  m(_ _)m



社長の挨拶

業績の状況

後 もろもろ

約 15分ぐらいで 総会終了っす




えっ

なにっ


株主総会ってこんな簡単に終わってしまうの


って 感想 です




終了後 隣の部屋で 

今後の業績見込み

今 進めておる 「自動運転」の状況

これらを発表ってことで

「自動運転」

これが これから どう推移するのか

これを聞きたかったのですよ
 






凄ぃですよぉ~


隣のお部屋に行ったら ・・



じゃぁ~~ん



株主総会3
各テープルに ビール がっ


いやぁ~~~

しんちゃ☆ 喜んでしまいましたよ 

まさか ここでビールを飲みながら説明聞けるとはね





おおぉ~~い

真面目に 総会行ったのでは無いのですか


もちろん 真面目に会社状況を聞きに行ったのです





株主総会4
「自動運転」 凄いです

スライドで解りやすく説明してくれたのです

もう ビール そっちのけで 説明聞いていました



嘘ぉ~~

ビール 片手に 説明聞いていました
 





株主総会5
上の写真のスライドで出ていた車です

上の丸い奴で「3次元撮影」して

それをコンピューター処理して

パソコンにどうたらこうたら って


んん~ん 其の辺 むつかしいどす


「3次元撮影」 の 奴って ウン千万円 だって



今回の 株主総会 大いに勉強になりました

やはり 何処にでも 行って 勉強するって良いですね











お ま け っ


株主総会7 愛さんチャート

アイサンテクノロジー の チャートです


しんちゃ☆ 買ったのは ・・

1月14日 年初来高値 3,880円

7月9日 年初来安値 1,622円

1月高値から落ちてきて

2,600円 近辺で しばらく揉んだので

2,633円 買いっ


今 現在 株価

1,917円

泣いていますうぅ~~     





2015-07-05

ギリシャ デフォルト ?




 どうなる ”ギリシャ” 


  今夜 国民投票



ギリシャ





って 大袈裟に 書きましたが

仮に 国民投票で 

EUの財政再建案に反対票が多くても

何も 変化は ないでしょうね

世界情勢 変わらない と思いますよ



先週からの メディア

こいつらが ネガキャン 張りまくって

天地がひっくり返ってしまうような報道

だ か ら

マスゴミ って言われるのよ

メディア の連中 もっと勉強して報道しなさい 

(ってか 承知して 流しておるかも)















話は変わりますが ・・

一昨日 久々に ストップ高 銘柄 ゲット 


8789 フィンテック 東証マザーズ

7月2日 出来高 1億 6,000万株
7月3日 出来高 1億 3,300万株

東証マザーズ 上場で この出来高 異常です

ストップ高の ニュースは

「ムーミンテーマパーク」



ムーミンパーク1


北欧フィンランド生まれの人気キャラクター

ムーミン谷の仲間たちをモチーフとしたテーマパーク

「Metsa(メッツア)」が、埼玉県飯能市に誕生することが30日

都内で行われた会見で発表された

作者であるトーベ・ヤンソンの故郷

フィンランド以外に「ムーミン」のテーマパークができるのは初めて

2017年の早い時期にオープン予定で

宮沢湖の湖畔や周辺の森林を活用し

ムーミン谷の世界観を再現する


ムーミンパーク2


ムーミンパーク3

2年後にオープン予定の

「ムーミンテーマパーク」

これって ずいぶん前から皆様承知のことですが

株価このように吹き上げるとは ・・

マネーゲームの恐ろしさ どす




ただしぃ

しんちゃ☆ チキンでお金も無いんで

持ち株  1,000株 だけだよ 






ただしっ この銘柄 今後 どうなるかっ

なんとも 予想付きません

① これから 怒涛の勢いで 上げる

② この辺で 終わってしまい 後は下がるのみ

③ しばらく ヨコヨコでこの辺で 株価ウロウロ

さぁ~

① ② ③ どのような状況になるでしょかねぇ~


わ か り ま せ ん

しんちゃ☆ 売ってしまったから ・・



やっぱ わからんよねぇ~









2015-04-11

突然ですが





 日経平均 

 20,000円

 達成
    


            






って 事で メディア 大騒ぎしております

しんちゃ☆  スルー

だって ・・

しんちゃ☆ 持ち株 

(4月10日現在)

8銘柄 全部 水面下 

買値 より 下がっています 

日経平均 17,000円 ぐらいで 買ったのよ 

なんで   なんで 

よっぽど 酷い 銘柄 買ったんだろうって 

ごく普通の銘柄です 






って 事で 思わず 

 書き込みしなくちゃ 

  気分が収まらないんで 

    書いてしまいました
 




追記

安倍さんが頑張ってくれてるから(安倍首相)

日本も元気に成りつつ有ります

韓国・中国 なんかに 負けないぞっ



株 もっと もっと あがって 

しんちゃ☆ 持ち株 水面下から浮上します
 







2013-05-08

株式市場と浜松祭り




ごめんなさぁ~い



またまた  だぁ~






なにっ 連休明けの 日経平均
 






5月7日 連休明けの 日経平均

14,180円

   486円 高






は は は はっ

連休前に  なにっ

Sell in May

セルインメイ



とか言って 

脅かしゃぁがって  


まぁ

この格言が原因ではないけど

持ち株 
   全部 
     売っちまったよね
  



今日 全力 買い  



さぁ~  どうなるかなぁ~
 















株のお話 このへんで





浜松での お祭り



浜松祭り



行ってきましたよ







浜松市中心部鍛冶町通り


いまから吹奏楽隊のパレードです

浜松祭り 1

はいっ 先頭は ミス浜松 のお姉様
浜松祭り 2

この後 YAMAHA とか 浜商 とか 海の星 とか

吹奏楽のパレード 続きましたよ

気が向いたら 動画 アップしますね


街中 法被姿の 少女達
浜松祭り 3

こちらも 法被姿の 少女達です
浜松祭り 4

御殿屋台 ですね
浜松祭り 5

御殿屋台 お囃子の少女達
浜松祭り 6




浜松の街中 ぶらぶら しちゃったよ



プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォしんちゃ☆

Author:キィマォしんちゃ☆
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-