2016-10-13

     訃報




タイ王室は13日

病状が悪化していた

プミポン・アドゥンヤデート国王が
 (ラマ9世)

死去したと発表しました


88歳でした




プミポン国王が死去




昨日 ブロ友の

「教えて先生ススキノ」さん から

コメント頂き

心配しておったのです 






謹んで哀悼の意を表します









2016-05-23

パタヤ Soi 3




【FEB 2016】 Bar ちゃん11-1
Bar ちゃん の居た バービア から 移動しまして



Soi 7 から Soi 3 へ テンソーで

移動した しんちゃ☆ 




Tong ちゃん の 居た バービア へ向かいました
【FEB 2016】Soi 3バービア娘20


Soi 3 バービア 


Tong ちゃん もう コラーッから 帰ってきたかなって

Tong ちゃん の居た バービアへ寄りました



ママが居まして 聞きましたが

まだ 故郷から 帰ってきてない って事で

ぢゃぁ また来ますぅ って 

この バービアを後にしまして


行きましたょぉ~~




ド派手な ド賑やかな バービア 

今日も 近くまで来ただけで解るような

悲鳴のような声と歓声の バービア へっ





初めにお相手して頂いた姫
      
          

【FEB 2016】Soi 3バービア3
このと 悲鳴のような声のする バービアで

ビールを飲みながら ゲームを楽しみました






ービアでのゲームといえば定番

5目ならべ ですよね

バービアゲーム1 4目ならべ


あらためて 紹介するまでもなく

グリーンとかピンクのコインを5つ並べれば良いだけ

バービアで このゲーム まず勝つのは無理でしょうね

だって 姫達 毎日 何十回とゲームしているのですよ

どこでも 必ず 適当に負けてくれます

露骨に負けるとお客さんに ・・
  気を使ってわからないように負けてくれます





次に 積み木くずし

バービアゲーム2

バービアゲーム2 積み木

これも定番中の定番ですね





先ほどの姫と 

これらのゲームで遊んでいたのですが

今回 初めての ゲームと遭遇しました



それわっ

   

バービアゲーム3 サイコロゲーム

バービアゲーム4 サイコロゲーム

知っていましたぁ~

今までアチコチのバービアで

アレコレのゲームで遊んで頂いたのですが

しんちゃ☆ 初めてでした



これ 面白いです

サイコロを2ヶ振りまして

上の写真ですと 1 ・ 5 ですね

数字の 1 か 5 か 6 を ひっくり返すのです

下の写真ですと 3 ・ 6 ですね

数字の 3 か 6 か 9 を ひっくり返すのです


全部 ひっくり返せたら 良い のです

簡単そうですが 最後に 9 が残ったとします

その時に 2ヶのサイコロで 9 を出さないとダメ

出なかったら アウト 終了です





【FEB 2016】Soi 3バービア3

この姫と サイコロゲームで遊んでいたのですが

なかなか 全部 ひっくり返す事出来ません

そこで ・ ・

よぉ~し  

が 全部ひっくり返す事 出来たら ドリンク奢る

しんちゃ☆ ひっくり返す 事 出来たら Kiss

って事を 約束しまして ・ ・

 真剣です 

そ し た ら ・ ・

【FEB 2016】Soi 3バービア6

この姫も参戦です

3人で交代でゲームやりだしたのですが

やはり 真剣になると 違うのか

速攻 初めから居た姫 全部クリア
 

当然 ドリンク 奢りましたよ

この姫 凄いです ドリンク 飲み始めたぐらいの時

再度 クリア 


また ドリンク奢るって まだ飲みだしたばかりです

ドリンク より チップが良いでしょうぉって 

姫に言いました (当然良いですよね)

喜んで 変更 しましたね

ドリンク から チップに変更しまして

チップ 100B あげました 



さすが バービア嬢 これを見た 違う姫

しんちゃ☆ のカウンターに来ましたよ

姫 3人に 囲まれてゲーム三昧っす



【FEB 2016】Soi 3バービア1

お客さんイッパイ居るのに姫3人も付いていて

ママに 3人めの姫 

違うお客さんの所に行け って 言われましたよ

(左端の姫だったかなぁ)





この 後 ・ ・

【FEB 2016】Soi 3バービア4
初めから居た姫 しんちゃ☆ の横に来まして ・ ・


太っ腹の気前の良い しんちゃん っ 

この後 どうするぅ~

ペイバー して頂けるぅ~


って お誘いがあったのよ

ペイバー しちゃおうかなぁ~

って 思って ・ ・


・ ・  手を握り締めたら ・ ・





・ ・ ・ ・ ・

手 が 大きのです

女の子 = 手 小さい

って 思い込みが 有るのよね

しんちゃ☆ より 手 が 大きい 

    

突然
 レディボーイ 疑惑




【FEB 2016】Soi 3バービア2

でも ・・

声 絶対 女子

仕草 絶対 女子

よく言う 男なら喉仏が よく見えるとか 言いますよね

上の写真の喉の所 良く見て そんな様子ないよね




悩んだ挙句 ・ ・


止めましたぁ~






楽しいひと時を過ごさせて頂き

チェック  

姫に奢った こおらぁ~代 入れて 780B

安いよねっ

だって 姫に何杯 奢ったんだか 

5杯~6杯 か 分かんないぐらい 奢ったんだからね



そして 姫に 100B づつ チップ 2人で 200B あげて

結局 ゲームの時のチップ代 300B かかりましたが


でも

合計 1,300 バーツぐらい

こんだけ豪遊して 楽しい思いしたんですから

1,300B なら 大満足でした 



豪遊 ってか 
 
  バカ遊び ですよね
  







2014-08-29

新宿・歌舞伎町に 嵌った









花の都 大東京


東京・新宿・歌舞伎町


 に   


しっかり ハマった


しんちゃ☆ でした











歌舞伎町 21

おっ

いきなり

ちょっと

はーふ っぽい

美女 




この娘 確か 朝まで 付き合って頂いたのです

でも ・・   名前が ・・  わかんない ・・

記憶では フィリピン か ハーフ ・・








歌舞伎町 22



写真には 必ず記事を書き込むようにしておるのですが

なんせ 古い写真 記事がないのよね

「東京・新宿 朝まで一緒」 って

書いてあるだけ  名前もない

朝まで一緒にいたのならば 名前ぐらい聞くよね

普通   しんちゃ☆ ふつうぢゃないからなぁ~







歌舞伎町 23

こんな 写真撮ったり


歌舞伎町 24

こんなの撮ったり

此処は 歌舞伎町の ラブホですよね たぶん ・・





まだまだ いっぱい有りましたが

載せるほどでは ないんで カット しちゃた


















この娘さん 

えみりぃ~



歌舞伎町 11


この娘とは 新宿・歌舞伎町

での 出会いでしたね    たしか ・・

名前は 書いてありました

「新宿・歌舞伎町  えみりぃ~」 ってね




歌舞伎町 14

歌舞伎町 15
バスルームの えみりぃ~ ちゃん



どこのホテルか 全然記憶が ないっ

この写真を見ると たぶん ビジネスホテルですね

この頃 新宿ワシントンホテルを定宿にしてましたから

たぶん  ・・  ワシントンホテル ・・





歌舞伎町 12
この娘さんも かなりの好印象でしたね

歌舞伎町 17
ラブラブ の 二人ですよねぇ

歌舞伎町 19
こんな過激な写真も撮っちゃたよね






古い写真 見ますと

なんかねぇ~

毎月 東京に 行っていたみたい

企業戦士の頃は 元気あったよね

本社での 会議は 4~5ヶ月に一回でしたから

ほとんど 実費で 東京まで 行っちゃたんですね

















この娘さん

かおり ちゃん



名前 書いてありました


「新宿 歌舞伎町 かおり」 ってねっ


歌舞伎町 41 かおり

しんちゃ☆ に しては珍しく お姉さんっぽいね

歌舞伎町 44














この娘さん

「新宿・歌舞伎町」 のみ



歌舞伎町 31

この娘は 写真見ても 記憶が蘇らないっす

歌舞伎町 35
印象の 薄い 娘さんでしたね








花の都  大東京 編

長々 お付き合い 

ありがとうございました





東京・新宿・歌舞伎町

ひとまず このへんで おわります










2014-08-25

東京・新宿・歌舞伎町その②





しっかり 熱くなった しんちゃ☆







翌月 東京・新宿・歌舞伎町 に 
             行ちゃいました




歌舞伎町 4

jakelin に 会いに   


またまた 歌舞伎町 に いったぞぉ~




歌舞伎町で いつものホテルにチェックイン

って 思ったのですが

jakelin が 分かりやすいように

この時は 新宿ワシントンホテルに

チェクインして さぁ 電話だぁ~ 




「ブエナス タルデス jakelin 」

「× × × × × × 」

「ハロー  jakelin 」

「 jakelin  × × × × × × 」

「ホワッツ」

「 jakelin  × × × × × × 
jakelin  エスパニア  × × × × × × 」


「アイ しんちゃん ホテル シンジュクワシントンホテル
シンジュクワシントンホテル ルームナンバー 1234」


「OK シンジュク ワシントンホテル ルーム 1234 OK」




こんな 訳の分からない 電話内容ですが
しんちゃ☆ のホテルに来るような気配 ・・

(会っていればジェスチャーでなんとか
  通じるのですが ・・ 
   電話では なんとも しょうがないっす)







きたじょぉ~~~









歌舞伎町 6


jakelin では ないよぉ~

 マリソール って 名前でした

jakelin は エスパニア スペインに帰ったようで ・・

jakelin と 同じ部屋で 一緒に住んでいたようです



歌舞伎町 8
ナイスバディ の マリソール




しんちゃ☆ 誰でも良いのかっ

はいっ

女ならば ・・・


スミマセン 




歌舞伎町 7
おっぱい も しっかり撮影です




って事で  jakelin ちゃんには会えずに

マリソール嬢と お話 & ○○○ の 

東京・新宿 の 夜でした




(普通ねぇ 事前に連絡してから行くよね 
  なんか必ず  jakelin ちゃんと会えるって 
   思い込んで い た の で ね        )






古い 古い 古い お話でした

 新宿・歌舞伎町 

この時から しっかり 嵌った

しんちゃ☆ でしたぁ



2014-08-22

東京・新宿・歌舞伎町




古い 写真 の お話 どす








歌舞伎町の話 

まだまだ 
  いっぱい 
     有るのよね





歌舞伎町って言えば

一番印象に残るのが

この娘 jakelin ですね




歌舞伎町 1
jakelin ですぅ



この頃 もう 15年とか20年とかって前ですよね

電話ボックスが まだ健在の頃です
(古いねぇ~~)

電話ボックスの中に名刺代のチラシがイッパイ

電話ボックスの中が見えないぐらいに貼ってあるのよ
(古い風俗ご存知の方 覚えているでしょぅ~)

でっ ・・

ある電話ボックスに 外人さんの出張嬢の案内が有ったのよね

おっ 外人さんって 良いかな って 思って

電話 しましたよね

今で言う 「本番デリヘル」 ですよね 

この頃は 「出張ホテトル」 って 言い方していたような ・・

新宿・歌舞伎町のビジネスホテルに この嬢が来たのですよ

何処の 国 か 分かりますかぁ~






エ  ス  パ  ニ  ア

そう

スペイン ですぅ~




歌舞伎町 3


歌舞伎町 4


良い嬢でねぇ

当然 ホテルで あれこれ 遣りましてぇ


自宅(アパート)の電話番号教えてくれてね
(この頃 まだ 携帯は無かったのよね)

次回 東京に来た時は必ず電話して会いましょうって言ってくれてね




今日は まだ お仕事  って聞いたら

お仕事は どうでも良いよ って

ぢゃぁ 何か食べに行こうって 事に 成りまして

新宿・歌舞伎町の「台南担仔麺」(タイナンターミー)って台湾料理店に行ったのよ

(この娘 jakelin 日本語 ほどんど 話せない 英語少々 スペイン語ペラペラ)

(しんちゃ☆   日本語 ぺらぺら  英語 ホンの少し  スペイン語 まったくダメ)

(この娘 jakelin スペイン語 一生懸命 教えてくれたのよ)


こんな二人でしたが意思の疎通は出来ましたよ




食事済んでお別れの時に 

別れたくない ・・

でも ・・

お別れですよね ・・

次いつ来る って 言われてしまい ・・


      
歌舞伎町 2
ここの路上で熱い抱擁&ディプキスを ・・







歌舞伎町 0
調べましたょ  まだこのお店健在でした









このスペイン娘にしっかり熱くなってしまった

しんちゃ☆

翌月 又々 東京に いっちゃいましたょぉ~~



続きは 次回どす


プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォしんちゃ☆

Author:キィマォしんちゃ☆
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog