2017-04-29

パタヤ ⑧ ウォーキング ストリート





パタヤ


5日目


part 2






ウォーキングストリート リンちゃん0インフィニティ 
又々 一昨年の写真 つかいました





今回 「ひとり旅」 パタヤに着いて

初めての ウォーキング ストリート 入り





s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (1)
今年の 写真ですよ


ウォーキング ストリート 入って

振り向きざまの 写真です

動画より カット写真です


相変わらず 動画編集ソフト使えないのです






ウォーキング ストリート

2月15日 の 様子です

   

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (2)

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (3)

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (4)

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (6)

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (7)

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (8)

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (9)ビデオ撮影光でカットしてるの 
右上の光ですが
ビデオ撮影をチェックして 光を当てて
忠告 です


s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (10)
でも ・・ 
なんにもならないよ キチッと撮影っす







s-DSCF9689 ウォーキング ストリート( ソイ15カオマンガイの屋台
一昨年の写真です

ウォーキングストリート入って

ソイ15 ファミマーマート横の路地

美味しい カオマンガイ の屋台 ありました



s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (11) 美味しいカオマンガイ屋台のあった通り 

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (12)

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (13)

s-DSCF9689 ウォーキング ストリート (14)

跡形なく 
  このように 
    なってしまっていました




寂 し い で す ね ・・







ウォーキングストリート

ブラブラ

アチコチ 見ながら 歩きましたが

表に 出ている姫 良い姫 いない





ウォーキングストリート リンちゃん1インフィニティ 

「インフィニティ」 

この店 インフィニティ で 

呼び込みの娘 に 腕を 引かれて

一緒に入って しまいました





店内入って

呼び込み嬢に ドリンク奢り

しんちゃ☆ シンハー ビアー




呼び込み嬢 楽しい娘だったので

冗談に ペイバー って

そしたら ・ ・

私は ペイバー ダメっ   って

そしたら ・・

デブ ウェイトレス 私なら ペイバー OK

いやいや ・・

あなたは 目をつぶっても ペイバー 無いっ

こんな 馬鹿話を ウェイトレス 数人と話して

結構 面白かったです


お客さん 全然いないのでウェイトレス 
  皆 しんちゃ☆ の処に来ていたのです





ボチボチ 出ようかなって思って

・  ・  ・  ・  ・

ステージに 目をやったら ・ ・



おっ 

踊っている 姿 気になる姫 見っけっ



ウェイトレスに あの姫 呼んでって 言って 

気になった姫 横に来てもらいました




ウォーキングストリート リンちゃん6



横に来て ドリンク 奢って

良さげ ですぅ ~








決めました

ペイバー
 
ロング ペイバー 






今回 一度も行ってない

マリーンシーフード

蟹さん 海老さん 食べたいからって

一緒に 行きました




ウォーキングストリート リンちゃん3
やっと 
パタヤで必ず行く
マリーンシーフード 行けました



ウォーキングストリート リンちゃん4
この娘
化粧 濃いってか 下手です



ウォーキングストリート リンちゃん7
ご飯
しんちゃ☆ の分まで 頼んでくれて



ウォーキングストリート リンちゃん9
料理 
揃いました



ウォーキングストリート リンちゃん10
やはり
この店の「ぷ~ぱっぽんかり~」
これを食べなきゃ 
パタヤに来た意味ないっす







食事 
 終わり 
  ホテル に 









ウォーキングストリート リンちゃん13

シャワー室 から 出た リンちゃん






ウォーキングストリート リンちゃん11
リンちゃん 19才 チェンプリー 出身 









ウォーキングストリート リンちゃん18

おっ

ほぼ スッピン です 

ほぼ です この後 完璧スッピンに
スッピンの方が 可愛いですよ


別人かと 思うほどでしょう



比べてみてください       

ウォーキングストリート リンちゃん6










ウォーキングストリート リンちゃん17


踊っている時

食事している時

20才以上 だと思っていました

あ~ゆぅ~ たうらぃ 

しっぷ がぉ 

えっ しっぷ がぉ   

聴き直しましたょ


後でよくよく聞いたら 実際は

18才 と 4ヶ月 で し た


化粧落としたら 幼い感じで 

納得  

チェンプリーから 4ヶ月前に 

パタヤに来たばかりでした




ウォーキングストリート リンちゃん20

ウォーキングストリート リンちゃん21

ウォーキングストリート リンちゃん22

ほぼ スッピンの リンちゃん

可愛いよねぇ~~










まずは くつろいだ 処で

タイ語の勉強



ウォーキングストリート リンちゃん23

ウォーキングストリート リンちゃん24

リンちゃん この娘も 良い娘さん

タイ語 真剣に 教えてくれました

特に 発音が しんちゃ☆ ダメなんで ・・







いよいよ ・ ・ ・

ベット イン





完璧に化粧 落とすって シャワールームへ

リンちゃん




ウォーキングストリート リンちゃん13

お化粧 落として

ブラ も 取りまして


ウォーキングストリート リンちゃん25-2

ブラは 手前の 椅子に掛けまして

ウォーキングストリート リンちゃん25-4

完璧 スッピン リンちゃん

ウォーキングストリート リンちゃん27

ベットで くつろぐ リンちゃん

ウォーキングストリート リンちゃん28

写真を 撮ったら スッピン だから

ダメ って 顔を隠して   

もぉ 遅いよね 散々撮ったもん





ウォーキングストリート リンちゃん31

ウォーキングストリート リンちゃん32

方針変更 

脱いだ 洋服 ブラ 激写






ウォーキングストリート リンちゃん40 (2)

なぁらぁ~く  リンちゃん

ウォーキングストリート リンちゃん40 (4)

ほんとぉ って メチャ喜ぶ リンちゃん



ウォーキングストリート リンちゃん40 (5)

ウォーキングストリート リンちゃん40 (8)

ウォーキングストリート リンちゃん40 (9)

ウォーキングストリート リンちゃん40 (10)

表情 豊かな リンちゃん


ウォーキングストリート リンちゃん40 (11)

ベット で 再度 タイ語の勉強

ウォーキングストリート リンちゃん40 (16)タイ語発音

ウォーキングストリート リンちゃん40 (17)タイ語口の開け方

やはり ・・

発音 悪すぎっ

舌ベロ を こんな感じで出して

歯は こんな感じで って 

一生懸命 教えてくれる リン 先生

ダメダメ 生徒 しんちゃ☆






楽しい ベットでの ラブラブ タイ語教室

終わりまして ・ ・

いよいよ  ・ ・


いつものように

あ そ こ   お股に ・ ・  顔を 埋めて

匂い 無し

酸っぱい 味 無し



生 で いくっきゃない って思ったが



やはり  ・・

コンドーム ご希望

絶対 コンドーム 着用って

 むりっぱい 

コンドーム 着用で SEX




コンドーム 着用だと 逝かない しんちゃ☆

リンちゃん 積極的に 協力 してくれました


逝った ぢょ~~おぉ~~



コンドーム着用で フィニッシュ





明日一緒に 朝食をって言ったら ・ ・

午前 2時か 3時に 帰るって 言ったのだ
 

ほらほら 
   出た出た 
      お得意の 
          早帰り


  

午前2時頃 帰るなら ・・


朝食 一緒に 食べれないなら ・・
 

フィニッシュ出来たし ・・


マイホーム ゴー とか 言って

帰って 良いよっ って 言いました



リンちゃん


深夜 お帰りに 


な り ま し た ・ ・ ・












ウォーキングストリート リンちゃん40 (19)




リンちゃん

楽しい ひと時を

あ り が と う ぉ ~









2017-04-27

パタヤ ⑦ キッちゃん お別れ



Soi 3 キッちゃん30

Soi 3 キッちゃん41

Soi 3 キッちゃん31

Soi 3 キッちゃん43





パタヤ



5日目






朝から 絶不調

咳が 酷くて 酷く出て 





昨日の キッちゃん の
    咳が 感染った ようだっ






もいちど 咳止め薬 買いに行こうと思ったが

買いに行くのも めんどくさいってか

買いに行く元気も 無い






夕方まで ホテル 籠もり


最終日前日サンダレープール

プールサイド で ゴロゴロしたり

部屋で ゴロゴロ してました








夕方になって やっと 

やっと 元気になって 


出撃
  




s-DSCF9684.jpg

ホテルの部屋から出て
     ビーチロード に 出ようとしたら ・・



s-DSCF9686-2 
s-DSCF9686-3.jpg
s-DSCF9686-4.jpg

あっ

あれわっ

キッちゃん では ないかっ 






この時間 この場所 居るはず 無い

どの娘も キッちゃん 見えてしまう ・・




・  ・  ・  ・  ・  




しんちゃ☆ 
    やはり 
      昨夜から 
         病気ですね












気を取り直して

行きました

定番コース

「ブッカオ」




ブッカオ は カシコン銀行 ATM 裏 バービア街

行くにも 少し時間が 早い



時間つぶしに

ブッカオ のマッサージ屋さん行きました



今回は ブッカオ 入って 右 2軒目のお店

このお店 新規開拓です  入りました

ブッカオ入って 右側 1軒目より 

この 2軒目の方が 良かったです



      







s-ブッカオ カシコン銀行1

s-ブッカオ カシコン銀行2

s-ブッカオ カシコン銀行3

s-ブッカオ カシコン銀行4
一番上 一昨年  

あと3枚は昨年の写真です





マッサージ屋からテンソー乗って

カシコン銀行 ATM 裏

いつもの バービア街に行きました
 



s-ブッカオ カシコン銀行8

この バービア 寂れてきたかなって

思いました

人影 まばら

お客さん 全然 いないのです




バービア 中程まで進み

おっ っと 思われる姫がいる店

座りこみました



シンハー 注文して 

バービア嬢に 

このバービアの入口に美味しそうな

食べ物が置いてある屋台があったので

一緒に買いに行って って言いました


一緒に行ってくれたのですが ・・

100バーツ渡して 買ってもらいました

そしたら

100バーツのお釣りで 隣の屋台で

勝手に 注文して買ってるの


べつに 100バーツのお釣りですから

買うのは良いのですが ・・

普通 一言 何か言うでしょう

何も言わずに って 有り得ないっす


お店に戻り 姫にも ドリンク 奢るが

なんか 愛想が ない   

     愛想 悪い
 




s-ブッカオ カシコン銀行6 カシコン裏バービア嬢 今見ると良い 
カシコン裏 バービア嬢 こんなに可愛かった 

ってか しんちゃ☆ の 好みですね




チョット 好みで ペイバーって思ったですが

やはり ・・

屋台に買いに行った時の

態度が ・・

辞めたほうが 良い との判断



シンハー 1本で チェックピン

バービア嬢には 屋台に行ってくれたので

50バーツ チップ あげましたが ・・










この後

 テンソー 乗って



ウォーキング ストリート
 









ウォーキング ストリート

話が 長いので 次回っす








2017-04-25

パタヤ ⑥ キッちゃん





パタヤ



4日目







本日 朝から 調子悪い

熱は無いが 咳がひどく出る

昼頃から 昼食兼ねて

センタン へ







センタン薬-

センタン B1 フードコート横の薬屋で

咳止め の 薬 買いました








Soi 3 キッちゃん47


Soi 3 キッちゃん43


Soi 3 キッちゃん41



昨日の キッちゃん の 咳が ・ ・

キッちゃん 時々 咳込んでいたっけ








センタン から

帰りがけ 

セカンドロード ソイ2

「ビッグC」 が 入っている

「セントラルマリーナ」 新装オープン

チョット 様子見で 寄りました


s-DSCF9673 セントラルマリーナ ビッグC
外観 随分 変わったです


s-DSCF9671 セントラルマリーナ ビッグC
店内 バレンタイン の イベントみたいの

やっていました

お客さん 少な目でしたが

ここで 撮影していた人 いました









咳止めシロップ 飲んで


夕方まで ホテル室内で 


静養








夕刻 6時 待ち合わせの為

Soi 3
 バービアへ

キッちゃん まだ 来ていない 

ママが スマホ で 確認

キッちゃん こちらに向かっている処





夕方 6時20分

少し遅れて キッちゃん 到着




すぐに夕食に行く って訳にも いかないので

シンハー 頂いて

キッちゃん ママ こぉらぁ~ 奢る

ママに 近くで 「ぷ~ぱっぽんかり~」

おいしい店 あるか聞いたら

ソイ2 に 有る って

ソイ2 って ホテルの場所ですよ ・・

キッちゃん ママから場所確認して

一緒に 行きました

キッちゃん 手を添えて 腕を取って


エスコート    


段差の有る処では 気をつけて って 言ってくれて



  
ママに聞いた 場所 此処だよ 

Soi 3 キッちゃん14 ホテル サンダレー レストラン
これは別の日に撮った写真です


なっ なんだっ ここわっ

「サンダレー 朝食のレストラン」    

Sio 2 って ここの事かよ
 





この レストラン 朝食専門で 夜は

過去 5年間 一度も食べた事ないです




Soi 3 キッちゃん15

ここが 美味しいならば って

入って 座って 注文しました


「ぷ~ぱっぽんかり~」 

「トムヤンクン」 

「チャーハン」

キッちゃん に お任せ




Soi 3 キッちゃん16サンダレー レストランで
夜の ホテル朝食レストラン 以外に良いかも


Soi 3 キッちゃん17

来ましたよぉ

キッちゃん に注文して頂いたのが



Soi 3 キッちゃん18
お決まりの 記念撮影

シンハー と しんちゃ☆


Soi 3 キッちゃん20
記念撮影 part 2

ぷ~ぱっぽんかり~ と しんちゃ☆



Soi 3 キッちゃん19

キッちゃん 海老を一生懸命剥いているでしょ

しんちゃ☆ に 食べやすいように 剥いてくれたの


トムヤンクン も 辛いの苦手の しんちゃ☆

辛くしないでって 言ってくれたり


なんて 優しい 良い娘 なのだっ  



食事も終わって ホテルの部屋に

ホテル内のレストランって良いです









ホテルの部屋に戻って

まず シャワー

今日も 一緒に 入ろうと言ったら 

今日は ダメ  別々に 入るって  




仕方なく 別々に シャワー 浴びて

ベット イン

キスしようと ・ ・   思ったら ・ ・






キスしようと思ったら ・ ・   これもダメ 
(ヘルペス出来たとかで ・・)

昨日は ディブキス OK だったのに





なっ なっ なにがあったのだっ


・ ・ ・ ・ ・ ・
 






ベットに入って おっぱい 触るも

やんわり 嫌がって 拒否
 





なっ なっ なにがあったのだっ


・ ・ ・ ・ ・ ・ 







あれダメ これダメ

おっぱいも 触れせない  
 
当然キスも ヘルペスとかで ダメ

                  
   ありえな~い っす








悩みながら 途方にくれていると


時間が ・ ・   って 言い出す 始末




「 go bar 」 
      「 ゴー バー 」


申し訳なさそうに ・ ・

小声で ・ ・



バー へ 帰るって

もう 戻らなくちゃって ・ ・




ロングで お持ち帰りしたのに ・・・
  






なっ なっ なにがあったのだっ


・ ・ ・ ・ ・ ・ 





しんちゃ☆ 一生懸命 考えました

レストラン での 態度

ホテル部屋に入ってからの 態度

キッちゃん との 会話 接し方



何一つ 思い当たること 無い
  





無理矢理 SEX って 思ったが

無理矢理 やっても 仕方ない 







しんちゃ☆ 言いました

OK ゴー バー OK 
 なっ







キッちゃん ベットから 出まして

洋服 着だしました

洋服 着たら ・・

ベットで途方にくれている しんちゃ☆ の横に ・・






ベットの近くで もじもじ していて ・・

なにやら チップが 欲しい素振り

わかりますよ 

態度で想像つきます




    無視  





キッちゃん

枕元に あった 「指差し本」 出して

昨日 勉強 教えてくれた 

お金の金額の ページ 出しまして


Soi 3 キッちゃん25 夜ホテル タイ語 (31)


お札のページ 出して

  500B   指差し 

  100B   指差し 

目で 欲しいって ・・   



    無視っ 




キッちゃん

100B 指さし  3枚とかって  指で ・・






チップ 欲しい って 言わないのです





しおらしいよねっ 
  
悲しそうだったので 
   
可哀想になって  

あ げ ま し た
                

 (金額は ナイショ)








心 優しい しんちゃ☆

キッちゃん

まだ 時々 酷く 咳き込むので

咳止め薬 シロップ も 持たせました
(センタンで買った咳止め)






 こっぷんかぁ~ って




キッちゃん 帰っちゃた









先ほどの レストラン では 海老など剥いて

尽くしてくれたのに ・ ・ ・

歩くときは 必ず 手を添えて

エスコートしてくれたのに ・ ・ ・

階段では 足元 気をつけてって

言ってくれたのに ・ ・ ・






な ん で っ


なんでなのか わかりません




一期一会 

二度と 会えることは

無いだろうが ・・




もし ・・

もし ・・

会えたならば

あの時は なんだったのか

聞きたいです ・・



          




一つだけ 残念な ・・  

愚痴をこぼして良いなら ・・

コーラン (ラン島)

今年こそは 姫と 一緒にって 

思っていたのが ・・

今年も 行けませんでした

幻の コーラン (ラン島)



毎年 パタヤに来れば 行っていた 

ラン島

今年は ラン島 行かなかった です

毎年 必ず 一人でも 行っていたのに  ・・



キッちゃん と 行けるって

夢 描いていたのに ・・  

      










 

日本で このブログ書きながら考えています

やはり

思い浮かぶこと有りません

なんで 

なんで 急に 心変わりしたのか

いまだに わかりません





Soi 3 キッちゃん26 夜ホテル タイ語

Soi 3 キッちゃん28


でも でも 

キッちゃん

マジ惚れ ですぅ


2日間 優しく 接してくれて


あ り が と ぉ ~

















2017-04-23

パタヤ ⑤ Soi 3







パタヤ


3日目 ②





パタヤ3日目 頑張っています




    朝  
Soi 6 バーちゃん3




    昼  
Soi 6 ボー4




そ し て  ・ ・
    夜 
s-DSCF9670.jpg








パタヤ 3日目 夕刻 

PM 19:40

Soi 3 へ 出撃




夕食がわりに ホテル角の屋台で

チキン & たまご焼きみたいなの

この 2品 持って ソイ3 バービア へ 





昨年 

ド派手に 音楽ガンガン鳴らしておった

バービア 有りましたが ・ ・

音楽 自粛 全然 鳴らしておりません


【FEB 2016】Soi 3バービア1

【FEB 2016】Soi 3バービア4
昨年の写真です

この店 営業は していましたが

写真の姫達 今年は 居ませんでした








昨年

Soi 3 奥で ひっそり営業しておった

トーンちゃん 居た店

営業して いませんでした
( 閉店 でした )


Soi 3 奥の方の店 昨年は営業しておったが

今年は 閉店 ってか 

営業していない店 多かったです


思い出  トーンちゃん 

【FEB 2016】Soi 3バービア娘20
昨年の 思い出写真 




ホテル角で買ったチキン

昨年 音楽ガンガンの店の

2軒ぐらい東のバービアで 

バカディ & ビアー 貰い 

チキン 食べて腹ごしらえ

良さげと思って入ったバービア

飲み食いしながら 眺めたが

お連れするレベルの姫いなかったので

軽く 飲み食いして チェックピン




ここ出て バービア内を ブラブラ

アチコチで声を掛けられながら歩いていたら

表通りから 2列目だったかな

一旦は通り過ぎるも ・ ・

おっ  

タイプ違うも 気になる娘が ・ ・





気になれば 戻ってしまう しんちゃ☆




Soi 3 キッちゃん1 
気になった娘 左の娘

普通は の娘でしようが ・・



Soi 3 キッちゃん3
この娘さんです

名前は キッちゃん



Soi 3 キッちゃん2
手前に写っているのが
 バービア ゲーム 昨年始めて知った
     サイコロ 2ケで遊ぶゲームです



後々 このサイコロゲームで遊ぶのですが ・・





Soi 3 キッちゃん4-1

Soi 3 キッちゃん4-2


まずは キッちゃんとカウンター越しに

楽しく 簡易タイ語教室 



発音 悪すぎって 大笑い っす

 

この後 先ほどの写真に写っていた 

サイコロゲーム

しんちゃ☆ 勝てば キス  ( ̄っ ̄)ムゥ

キッちゃん 勝てば 100B



キッちゃん 凄いんです

3回目ぐらいから 3連続クリア  

メチャ 運の強い娘だっ



100B × 3 = 300バーツ 

ゲーム 勝者 キッちゃん 300バーツ ゲット


  





ここで 決定 っす

勝運 強い キッちゃん

ペイバー 






Soi 3 キッちゃん9

キッちゃん 20才

出身地 ウッタラリッ

3週間前に ウッタラリッ から 

パタヤに出てきたばかりとの事







部屋に入って  まずは ・・

簡易 タイ語教室 part2


Soi 3 キッちゃん12ホテル タイ語1-5

Soi 3 キッちゃん12ホテル タイ語1-6

Soi 3 キッちゃん12ホテル タイ語2

Soi 3 キッちゃん12ホテル タイ語3

Soi 3 キッちゃん12ホテル タイ語4

Soi 3 キッちゃん12ホテル タイ語8

Soi 3 キッちゃん12ホテル タイ語9

Soi 3 キッちゃん12ホテル タイ語10

キッちゃん

本気で タイ語 教えてくれました

先ほど バービアで 

しんちゃ☆ 発音 悪すぎって 大笑いされたが

しんちゃ☆ も真剣に 発音 練習っす

キッちゃん 口の開け方 歯の開け方 舌の出し方

イロイロ 教えてくれました

どうも ・ ・   ダメです 

なかなか 上手くなれません 




これから 日本で 練習です

(動画 イッパイ撮ってきましたので ・・)






この後は お楽しみタイム




Soi 3 キッちゃん5

Soi 3 キッちゃん6

シャワー前の 歯磨き 致しまして

一緒に シャワーで イチャイチャ





そ し て

見せてくれました 

写真撮らしてくれました




Soi 3 キッちゃん7

綺麗な お背中 と

素敵な タトゥー を








ベットに入って

コンドーム 見せるが

反応 無し




ならば ・ ・

いつもの   あ そ こ    お股に ・ ・

匂い 無し

味 酸っぱく無い




生挿入    



挿入したら 凄い反応

口を歪めて 

手はシーツを握り締め

行為中 絶逝き 状態

演技にしても 凄すぎ

演技とは 思えませんでした


本気で感じたと 信じています ・・
  





キッちゃん

顔は ホリが深くて 派手っぽいですが

素朴で 優しい 娘でした








明日も 会いたい   って しんちゃ☆

夕食 一緒に 食べたい   って しんちゃ☆

夕方 6時に バービアで   って しんちゃ☆



明日の 再会 予約 致しました






そ し て 帰るときに

キッちゃん 足元 よく見ると

酷い ビーチサンダル 履いていたので 

バリ島 クタ で 買った

フィッパー の サンダル プレゼントしました

そしたら フィッパー の サンダル 持って

帰ろうとしたの ・ ・



えっ  お金も 貰わず 帰っちゃうの ・ ・



有り得ない っす



帰るの 引き止めて

チップぅ~   って 

お金 渡しました

(バービアではペイバー代しか
         払ってないのです)













   そ

   し

   て




波乱万丈 の


パタヤ 4日目


次回 です









2017-04-21

パタヤ ④ 又々 Soi 6






パタヤ




3日目






Soi6ブラーちゃん-




ろり娘 プラーちゃん と お別れして


ブロ友 fumi さんから コメント頂きました
ปลา プラー「プラーちゃん」って事なので名前変更




昼過ぎ から 出かけました






マイクショッピングモールへ寄りまして

マイクからブッカオまで歩きまして 

ブッカオからハニーインを通って

セカンドロードまで また 歩きました 



  疲れたァ~



疲れたので センタンで休憩してから ・・



又々 Soi 6 目指しました





思い出 Mammy マミー ちゃん

こんなに ラブラブ だった

一昨年 の 思い出を抱いて






思い出 マミー再会

昨年 再会できたのに ・ ・








思い起こせば

昨年

思いがけない出来事が有りました


1年前のブログ

「FEB 2016 アジアひとり旅」
  ( 2016.04.17 )

見てください



昨年 24時間で 何かあったかのか未だ不明

やはり ・ ・

気になって ・ ・

つい ・ ・ ・

未練がましく マミーちゃんの 居たお店に ・ ・




い き ま し た




3年連続 は なかったです

会えませんでした
 








Soi6 いつもの 「SOHO  寄り ビァー

今回は 良い姫 いない  

ビアー 1杯で チェックピン



  
Soi 6 を 東から西に 歩き 




Soi 6 ボー7
 
Quicky Bar」 って店に寄りました

お店の前で ビァー 飲みながら

四目並べで 遊んでもらいました




ゲーム やりながら ・ ・

なぜか ・ ・

お2階に行く話になりまして ・・


いっちゃたぁ~~

お2階に    





しんちゃ☆ Soi 6 で お2階に行くって

あまり 無いのですが 今回は なぜか 

上がってしまいました





Soi 6 ボー4


Soi 6 ボー3 


Soi 6 ボー9
ボー ちゃん 25才 ウポーン出身


お2階で 

コンドーム装着で 突入 したのです

コンドーム装着で  ・ ・ ・



 逝ったぢょぉ~~


珍しいことです 




実わっ 

ベットの端に ボーちゃん 寝かして 

しんちゃ☆ 床に立った状態で SEX 

妙に新鮮で ・・

これ良いかも







疲れたので 一旦ホテルに



疲れるよねっ


だって ・・     

 ろり娘 プラーちゃん           

 ソイ6 ボーちゃん







この歳で しんちゃ☆

よく 頑張ったじょぉ~






夕刻

Soi 3 へ 出撃





















プロフィールプロフィールプロフィール

キィマォしんちゃ☆

Author:キィマォしんちゃ☆
ฉันรักประเทศไทย


アジア 大好き 


タイらんど 大好き 


キィマォしんちゃ☆ でぇすぅ~ 



いまから 十数年前 

沢木耕太郎の「深夜特急」に

衝撃を受け 

ひとり 

中年親父がバックパッカーの旅に

でかけました !! 



沢木耕太郎さん 1年かけて
 
アジア~ヨーロッパ に 



しんちゃ☆ はアジア のみ 


1ヶ月の旅でした 


メインは 「深夜特急」 


タイ・バンコクからシンガポールまで 



列車での 旅  !!



良い旅でした  !! 




ฉันรักประเทศไทย

Youtube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集ⅢYoutube音楽PV集Ⅲ


presented by Youtube音楽PV

最新記事最新記事最新記事
最新コメント最新コメント最新コメント
amazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミックamazon今日の新刊コミック
amazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CDamazon今日の新譜CD
天気予報天気予報天気予報

-天気予報コム- -FC2-
<%plugin_first_title>飛びます80くん2<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カレンダー<%plugin_first_title>
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリ<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog